SSブログ

カンロの「カルピス」アイテムにラブコール♪ [TBキャンペーン]

今日は、モラタメさんのモラ、

カンロ株式会社さんの

カルピス®キャンディセット

に応募したいと思います!

 

 

「カルピス」は子供のころからだ~いすきな飲み物で、

我が家ではいつも常備しています。

お安いときにネットでまとめ買いをしたので

床下収納には現在20本ほどの在庫があります!

(もちろん希釈用の定番のカルピスです。)

え?ありすぎ?

 

 

カルピスは喉が渇いた時にもすぐ飲めて美味しいし、

寒いときにはお湯を沸かして、ホットカルピスにして楽しんでいます。

甘酸っぱいカルピスは、心も体もリラックスさせてくれ、

疲れをとってくれる素敵な飲み物です[揺れるハート]

ゼリーにしても美味しいですよね!

 

 

今回、私は初めて知ったのですが

これまた、子供のころから大好きな「カンロ飴」で有名な

カンロ株式会社さんが、カルピスを使った商品をこんなにも作ってくださっていたんですね!

 

カンロの「カルピス」商品ラインナップ
「カルピス」アソートキャンディ 商品写真
発売10周年!「カルピス」アソートキャンディ

「カルピス」の爽やかなおいしさが味わえるキャンディです。

プレーン味、オレンジ味、グレープ味、期間限定のゴールデンパイン味の4つの味わいをアソートしました。

10年間愛され続けているロングセラー商品。10年間の感謝の気持ちを込めて内容量を20gUPしました!


「カルピス」ソフトキャンディ 「カルピス」ソフトキャンディぶどう 商品写真
3/22リニューアル新発売! 「カルピス」ソフトキャンディ 「カルピス」ソフトキャンディぶどう

「カルピス」本来の味が楽しめる爽やかなソフトキャンディ。

「カルピス」の原料飲料を使用したコクのある味わいです。

プレーン味と噛むたびに広がるハーモニーが味わい深いぶどう味の2種類です。


「カルピスゼリー」 「カルピスゼリー」フルーツアソート 商品写真
定番人気のカップゼリー! 「カルピスゼリー」 「カルピスゼリー」フルーツアソート

食べやすい、やわらかな食感のポーションカップゼリーです。

プレーンタイプと、グレープ味、アップル味、パイン味が入ったフルーツアソートタイプ。

甘さ控えめで、すっきりとしたおいしさ。

 

しかも、カルピス ソフトキャンディは、

もう、10年もの間愛され続けたロングセラー商品なのだとか!

し…知らなかった![がく~(落胆した顔)]

(実家のある町にはカルピス工場まであるのに![たらーっ(汗)]

 

でも、カルピスの美味しさが活かされた商品なら、

大人気なのは当然ですよね!

しかもカンロさんの商品なのですから[ぴかぴか(新しい)]

 

 

さて、この商品たち、どれもまだ手にとったことも味わったこともないのですが、

一番食べてみたいなぁと思うのは、

カルピス ソフトキャンディです!

カルピスの味が大好きな私ですが、

飲み物の宿命というか、すぐに飲みこんでしまって、

美味しい味が消えてしまうのが寂しいなぁと思っていました。

ソフトキャンディなら、じんわり・じっくり

カルピスの美味しさを味わえるし、

ゆっくり噛むこともできて、

幸せが長くお口に広がる、

そんなところがとても素敵です!

 

 

カバンに忍ばせておいて、

ドライブ中や、子どもとのお散歩中に

「ちょっと休憩しようか」と

家族みんなでお口に放り込み、

しばしリラックス・至福のひと時を過ごす。

こんな食べ方をしたいなぁ~と思っています。

 

季節も最高にイイ春がやってきましたし、

おそとで春風を感じながら

カルピスのキャンディと一緒に幸せタイムを過ごしたいです[黒ハート]

 

 

 

モラタメさんはこちらです [るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。