SSブログ

いつも応援ありがとうございます!プレ企画始めました☆ [つぶやき]

いつもモニプラさんの投票コンテストでは

あたたかい応援をいただいて本当にありがとうございます[黒ハート]

 

このたび、皆様に感謝の気持ちを込めて

生まれて初めてのプレ企画を開催いたします[揺れるハート]

 

 

参加条件は

モニプラさんの写真コンテストで応援を下さっている方に限定させていただきます。

  (一度も応援をいただいていない方は申し訳ないのですが

コメント欄に書いてくださっても無効となります。)

ご恩返しをしたくてのプレ企画ですので

応援をいただいていない方は、申し訳ないのですが今回はご遠慮くださいネ。

これから末長く仲良くしてくださる方なら

初めまして!でも大歓迎いたします[るんるん]

 

しかしながら・・・

 

あまり良い賞品がご用意できなくて申し訳ありません。

しょぼいなー!とがっかりされるかもしれないので・・・

数だけは用意してみました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

こんなのでもいいわ!もらってあげるわ!

というお友達はふるってご応募くださいネ!

 

 

あと…個人情報についての取り扱いなのですが

発送後、速やかに破棄…しませんので(笑)

ご了解いただける方のご応募をお願いいたします!

来年の元日に、リアルに年賀状など届くかもしれませんよ。

年賀状お年玉くじのわらしべ当選を狙う方は是非!(笑)

そんなこと言って届かなかったらゴメンナサイです。

 

 

そして、もうひとつご了解いただきたいことが。

ブリュは貧乏なので…[バッド(下向き矢印)]

宅急便ではなく定型外郵便かメール便を活用します。

郵便事故等、ないとは言い切れませんが

オークションで何百回となく使いましたが一度も不着はなかったので

今回もその発送方法にさせていただきます。

 

 

応募方法は…

 

メインブログ(楽天)にも同じ記事をご用意しますので

そちらのコメ欄に

ハンドルネームとブログアドレス、ご希望の商品を書いてくださいネ。

 

ここ、ご注目いただきたいのですが [ひらめき]

このプレ企画をブログでご紹介の上、その旨をコメント欄にて書いてくださった方は

二口応募することができます。

同じものを二口でも、違うものひとつずつで二口でもOKです。

 

 

応募締め切りは4月26日の月曜日です。

当選発表は4月中を予定しています。

メインブログおよび当ブログにてハンドルネームを発表しますので、

メインブログのトップページの左の中央のほうにある

「Mail」の「メッセージを送る」をクリックして

送付先等、お知らせくださいませ[揺れるハート]

 

 

それではいよいよ、しょぼい賞品をご紹介します! [ぴかぴか(新しい)]

写真はクリックで拡大できますよ[かわいい]

 

1番・USB加湿器

2010_0417_153620-IMG_5010.JPG

サンワサプライさんの製品です。

実は当選品なのですが未開封です。

1年くらい経ってしまっていて動作確認もしていないのですが未使用なので、

それでも良いよと言う方、ご応募ください[ハートたち(複数ハート)]

パソコンをしながらお肌を潤すことができます。

乾燥から肌を守り、美肌を目指す方に [るんるん]

 

 

2番・ソックス&ハンカチ

2010_0417_153918-IMG_5012.JPG

ひざ下丈のハイソックス4足とハンカチ3枚の未使用品です。

ハイソックスはダイヤ柄2タイプ&ゴールドラメ入り、シルバーラメ入り、全てお色は黒です。

旧製品なのですがシンプルデザインなものなので

「使うよ~!」というお優しい方、応募してくださいネ。

素材はタイツっぽい薄手のものです。

 

 

3番・メイク用品(海外物中心)

2010_0417_153748-IMG_5011.JPG

アイシャドー、口紅、マスカラ、香水サンプルなど。

エリザベスアーデンや、ブルガリなど。

マキアージュのアイライナーもあります。

もちろん全て未使用品です。

当選したものの使いきれなかったものなので

メイク上手な方に使ってほしいな[るんるん]

(普段スッピンだからなぁ・・・)

 

 

4番・バッグ&ハンカチ&母子手帳ケース(グラディー)

2010_0417_154004-IMG_5013.JPG

これもまた当選品といただき物ばかりで申し訳ないのですが

なかなか可愛らしいグラディーの母子手帳ケースメインの賞品です。

母子手帳ケースと言っても普通に通帳やカード類を整理したり

パスポートなどを入れたりできるのでどなたにでもOKです。

実は同じものを私も持っているのでお揃いになります。

(別々のキャンペーンで2度当選しました。)

キティちゃんのバッグは粗品なのですがブラウン系でシックなので

入れてみました。

 

 

5番・写真はないけど…

私の心をこめたラッピング友せん(笑)

食べ物系の賞品がない!と思う方が絶対いらっしゃるので

設定させていただきます[黒ハート]フフ[るんるん]

友せんってなぁに?と思われた方はこちらをご参考ください。

ちなみにコンテスト用の作品はこんなのだったりしましたが

2010_0202_111129-IMG_4160.JPG

すいません、多分もうちょっと・・・いやかなり手を抜かせていただきます[たらーっ(汗)]

しかも中身がたくさんはないと思うのでお許しください。

どんなラッピングにするのかは考え中です。

 

 

 

以上、5点の賞品を用意してお待ちしております[るんるん]

お友達の皆様、ふるってご応募をお願いします[揺れるハート]

 

そして・・・

 

開催中のコンテストにも引き続き応援をいただけますととても嬉しいです[黒ハート]

 

4月26日(月曜日)まで

 


BRUYANT さんは投稿コンテスト

おじぎちゃん似顔絵コンテスト!モニター商品2種類の豆乳せっけんプレゼント♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

BRUYANTさんの投稿

こんにちは♪おじぎちゃんです。

ボールペンとコピー用紙、娘の習字道具の小筆を使って描きました…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

 

 

 

4月23日(金曜日まで)

 


BRUYANT さんは投稿コンテスト

パチリで応募☆「楽しい瞬間」フォトコンテストで人気黒ひげ危機100発を当てよう!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

BRUYANTさんの投稿

バナナとお散歩!?

バナナのドアストッパーを早速ドアにセットしたら、3秒後には「…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pinky

こんばんわー^^

コメント見てこちらに・・・♪

コンテストではいつも応援ありがとうございます^^

プレ企画参加させていただきます♪
3番でお願いします♪
by pinky (2010-04-19 19:58) 

BRUYANT

レグ♪さん、了解しました☆(*^_^*)
ご応募いただいてありがとうございます!
楽しみにお待ちくださいネ。
by BRUYANT (2010-04-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。