SSブログ

カメつうBLOG!さんの「亀田のあられ・おせんべいと過ごす休日」トラックバックキャンペーンに参加します! [TBキャンペーン]

今日は、亀田製菓さんの「カメつうBLOG」のトラックバックキャンペーン、

「亀田のあられ・おせんべいと過ごす休日」 

に参加したいと思います[るんるん]

 

 

いつも楽しく参加させていただいている

カメつうさんのテーマは、今回もとても楽しそう[かわいい]

 

「亀田のあられ・おせんべいと過ごす休日」ということで、

我が家のGWの過ごし方とともに書いていこうと思います。

 

 

まずはGW突入したばかりの4月30日。

私のブログでのプレ企画の賞品、

「友せんラッピング」を家で作っていました。

もちろんラッピングの中身は亀田製菓さんのおせんべい[るんるん]

そろそろぬいちゃんのおうちにも届くころかなぁ…

あんまり素敵な出来ではなくってゴメンナサイなのですが、

何の説明も付けていないラッピングだったので

届くころを見てこちらのブログでもご紹介をします。

(なんのつもりのラッピングなんだろう?って

悩んでいらっしゃるかも知れませんし[たらーっ(汗)]

 

 

できあがりの全景はこちらです。

2010_0430_150422-IMG_5296.JPG

 

う~ん…なんだかおせんべいが入っているとは思えない[たらーっ(汗)]

洋風のラッピングになっています。

斜めから見ますと

2010_0430_150431-IMG_5297.JPG

 

後ろ側から見ますと

 

2010_0430_150444-IMG_5298.JPG

 

箱の底は・・・

2010_0430_150454-IMG_5299.JPG

 

箱の角などはやはり手作業でのラッピングというのが

しっかりと現れています[あせあせ(飛び散る汗)]

2010_0430_150507-IMG_5300.JPG

 

このあたりの[右斜め上]部分が覆えないんですよね。

素人仕上げでゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

中に入っているのは、

おばあちゃんのおせんべ箱のおせんべいたち[揺れるハート]

本格派で香り豊かなさまざまな味が楽しめ、

おばあちゃんの顔のおせんべいも可愛いんですよね!

 

2010_0430_150251-IMG_5295.JPG

 

もともとの箱で充分可愛いのに

ラッピングしなおさなくっても・・・と今回は言わないでください[たらーっ(汗)]あはっ!

 

箱を開けるとこんな風に入っています。

2010_0430_150044-IMG_5288.JPG

 

おせんべいとの組み合わせも意外と悪くない、

ティーバッグも右のほうにセットしました。

「おやつカフェ」で洋風なティータイムをするみたいに、

美味しくいただいて欲しいなぁという願いを込めて[かわいい]

 

2010_0430_150033-IMG_5287.JPG

 

フタの裏に貼ってある写真は洋菓子なんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

箱は花柄に合わせて洋風で統一したのでこんなところにギャップが…

 

 

おせんべいを全部とりだすと出てくるのがこちらの箱の内部です。

 

2010_0430_150213-IMG_5293.JPG

 

「なにこれ?」って思われてしまいそうなこの中身…

娘には「なに?カップ?カップ入れ?」って言われました。

やっぱり説明なしでは分からないですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]反省…。

 

 

実はこれ、

食器棚 のイメージなんです。

 

お料理がとってもお上手なぬいちゃん。

いつも素敵なお写真をブログで拝見しています。

そこに出てくるお皿も素敵なものばかり。

使いやすさとセンスにこだわりのあるお皿ばかりなんだろうなぁって

いつも思っていました。

そこで、今回は食器棚ラッピングです。(なんちゅうセレクト[exclamation&question]

 

奥にカップ、底部にもお皿やピッチャー、テーブルクロス、

2010_0430_150155-IMG_5292.JPG

 

 

2010_0430_150142-IMG_5291.JPG

 

左にはティーコゼーとキャンディなどの缶、

 

 

2010_0430_150131-IMG_5290.JPG

 

右にはカトラリーなど…。

 

ちょきちょき切って貼り付けただけの駄作ですが、

ココロを込めて作りました[かわいい]

さてさて…

ぬいちゃんが気に入ってくれるといいなぁ[揺れるハート]

 

 

 

 

お次は、子どもの日が近くなった我が家の様子です。

 

我が家にもこんなものを飾りました。

2010_0503_153517-DSC01078.JPG

 

兜と張子の虎さんです[るんるん]

 

雛人形は息子が絶対に触って壊しそうなので

今年も出すのを見送ったのですが(娘、ごめんよ)

こちらはケースに入っているので出してみました。

明日は双方の両親も我が家に来ることですし…。

 

息子はこの虎さんを見て「らいおん?」って言ってます。

「とらだよ~」って教えてもなかなかインプットされないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2010_0503_153551-DSC01081.JPG

息子はこの虎さんが大好き!

「よしよし」って頭をなでると、ゆ~らゆ~ら揺れて面白いので、

何度も何度も「よしよし」してます。

 

 

「よしよし」動画もご覧ください(笑)

 




2010_0503_153558-DSC01082.JPG


しまいには口をのぞきこんでいます。

何か見つかったかな?

 

2010_0503_153701-DSC01085.JPG

 

いいこだね~ぇ、よしよし[るんるん]

 

 

ひとしきり虎さんと遊んで満足したので、

大好きなハッピーターンでおやつタイムです[かわいい]

GWといえども、普段と同じようにちゃ~んとおやつ[るんるん]

2010_0503_152038-DSC01062.JPG

 

まだあるかなぁ…とのぞきこみ中[exclamation]

2010_0503_152012-DSC01059.JPG

 

あるある、よかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

手も口もパウダーだらけです。

これがおいちぃんだよねぇ、ママ!

2010_0503_152032-DSC01061.JPG

 

おいしくハッピーターンを食べた証です[黒ハート]

2010_0503_152052-DSC01064.JPG

ハッピーパウダーのお口[目]

 

 

あ~あ、もうなくなっちゃったよ・・・

2010_0503_152309-DSC01077.JPG

 

ママぁ、おかわり!おかわりちょ~だい![手(パー)]

 

 

最近急にいろんなことがお話しできるようになった息子。

「おかわりちょ~だい」は、彼にとってと~っても役に立つ言葉なので、

早々に覚えました(笑)

同義語の「まだ、いる!」も覚えるの早かったです。

 

 

食いしん坊の息子にとって、

亀田製菓さんのおせんべいは欠かせない大好きおやつ[かわいい]

今日もいっぱい食べました[るんるん]

 

 

明日は子どもたちが、地域のお寺で催される稚児行列に参加します。

たくさん練り歩いて疲れた後は、やっぱりハッピーターンでおやつかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

皆様も、楽しいGWと亀田製菓さんのあられ・おせんべいの思い出を

トラックバックしてみませんか?

 

キャンペーン概要は次の通りです。

----「カメつうBLOG!」
          トラックバックキャンペーン--------

今回のテーマは
「亀田のあられ・おせんべいと過ごす休日」

賞品
楽しいで賞:7名様
何が届くかお楽しみ♪亀田のあられ・おせんべいが入ったBIGBOX
※亀田通信局メンバーのみなさまで選考してくださいます。

+して、Wチャンス!!
抽選で8名の方に、
「何が届くかお楽しみ♪亀田のあられ・おせんべいが入ったお楽しみBOX」をプレゼントしていただけます☆

応募期間
 2010年4月28日(水)~5月16日(日)24:00

 

 

詳しい応募方法などはぜひカメつうBLOGさんでチェックしてくださいね[るんるん]

 

 

た~こさん、亀田通信局メンバーのみなさま、

今回もとっても楽しく参加させていただきました[るんるん]

ありがとうございます!

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

マリーナ

こんにちは!^^
まぁ、素敵!
これじゃあ、ぬいちゃん喜ぶわね。
ほんとブリュちゃんって、手が器用だよね。
お子さん、工作とか一緒にしてあげるお母さんだから喜ぶでしょう?
でもって、今回のコンテストもブリュちゃんは入賞間違いじゃない?
愛がこもっているところが最高よ。

で、関係ないけど・・・下に出る亀田製菓のオークションなんてあるのね。
びっくりしちゃった。
初めて知ったわ~~。

どうぞ楽しいGWを~。
by マリーナ (2010-05-04 11:50) 

まるみ

ステキ~~!
友せんって愛がこもっていていいですね~☆
nuiちゃんところに届くと、またプラスされて
美味しい食卓映像とともに楽しめそうです♪

お子さんもとってもかわいいわ~~!
またまたステキな商品が届くといいですネ!

今日は楽しそうな行事が!
GWもあと少し、満喫してくださいネ!
by まるみ (2010-05-04 16:41) 

BRUYANT

マリーナ姉さま、こんにちは!

姉さまにとても素敵なお言葉をいただけてとても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!
ぬいちゃんにも、喜んでいただけたらいいなぁって思っています。
しかしながら、やっぱり説明がないと分かりにくいラッピングですよねぇ(汗)

ソネットブログ(ここはネットマイルブログなのですが)は
ヤフオクの関連商品を記事下に出せるようになっているんです。
あまり見られることってなさそうですけど、
たまに面白い出品があったりするんですよね。
by BRUYANT (2010-05-04 22:23) 

BRUYANT

まるみさん、こんにちは!

まるみさん、素敵なお言葉をいただけてとても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!
ぬいちゃんならきっと、素敵な記事でおせんべいの魅力もしっかり伝えてくださるでしょう♪
宇宙一おいしいおせんべいのハッピーターンを入れるのもよかったかなぁ…

今日は早起きで暑い中を歩いて、家族みんなくたくたになっちゃいました。
まるみさんも、GWを楽しんでくださいね。(*^_^*)
by BRUYANT (2010-05-04 22:28) 

nuigurumi

こんばんは!
当の本人参上ですw
メールをと思ったのですが、こちらに書かせていただきますね!
郵便受けに入らないので直接届けにきてくださったみたいで、
タイミング悪く不在だったので、昨日の夜に受け取り、今日
お茶してブログに載せました!
ラッピングの感想等は、拙ブログにて、BRUYANTさんリスペクト記事
を絶賛公開中です!

http://nuigurumi33.blog62.fc2.com/blog-entry-2094.html

改めて、とっても素敵な友せんをプレゼントしていただき
ありがとうございました&ごちそうさまでした!
by nuigurumi (2010-05-05 21:47) 

melon

BRUYANTさんすんごいですね まじめにたまげました!
ほんとに絵がお上手なんですね~ すご!
by melon (2010-05-06 04:42) 

た~こ

亀田通信局た~こです。
TBキャンペーン第一号のご応募ありがとうございます☆★

遊びにきてビックリ!
友せんラッピングコンテストの時の作品と匹敵するくらいの
素敵なラッピングボックス♪♪
た~こは、めっちゃぶきっちょなので、あんなにきれいに細かい作業ができるBRUYANTさん、めっちゃ羨ましいです☆★

そして、ハッピーパウダーをお口のまわりにいっぱいつけた息子さん
めっちゃかわいいなぁ~。
トラさんよしよし動画も何回も見ちゃった☆

ではでは、コチラからもTBさせて頂きます♪
by た~こ (2010-05-06 10:44) 

BRUYANT

ぬいちゃん、こんにちは!

無事に到着して良かったです~。
到着前に記事UPしてしまってゴメンナサイ!
そろそろお手元に届いたかなぁというころを見て書いたのですが、
お受け取りまで少し時間がかかってしまったみたいですね。

そして、とっても丁寧で素敵な記事でご紹介くださって、
本当にありがとうございました!
レポ記事を書いていただいた企業さんの気持ちになりました(*^_^*)
こんな風に書いていただけたら企業さんも嬉しいわぁ~って
改めて納得です!
ぬいちゃんにモニターのお話が殺到するわけですね☆
私のしょぼいラッピングがこんなにもグレードUPして見える…(驚)
家宝だなんてとんでもないようなチョッキンペタペタな箱なのですが
喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^_^*)


by BRUYANT (2010-05-07 11:32) 

BRUYANT

melonさん、こんにちは!

この絵は私が描いた絵じゃないですよ~(^-^)
素敵なカトラリーが載っていたので
キャスの前回のムック本をチョキチョキ切って貼ったものです^^

でもでも、お褒めいただいて嬉しいです♪
コンテストもあと少しになりましたね。
応援していますので、頑張ってくださいネ!
by BRUYANT (2010-05-07 11:35) 

BRUYANT

た~こさん、さっそくお越しくださってとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!

GWにも亀田製菓さんのおせんべいは
我が家の家族にとっての大切なお供でした♪
ゆったりのんびり美味しくいただきましたよ~(^-^)

ラッピングもお褒めくださってありがとうございます!
でもでも…そんなに大した出来じゃなくって
申し訳ないのですが(+o+)
ココロはしっかりこもっております☆

息子の動画も見てくださってありがとうございます!
途中から息子がカメラを覗いたので揺れてしまいました…

みなさまの楽しい記事がどんどん集まりますように♪
楽しみにしていま~す!
by BRUYANT (2010-05-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。