SSブログ

あんこさんからの素敵なプレゼント♪ [つぶやき]

モニプラさんを通じてお友達になったあんこさんから、

とっても素敵なプレゼントをいただきました[揺れるハート]

 

あんこさんは素敵なブログ記事をいつも書かれる憧れのブロガーさんです!

読みごたえあってためになる・癒される・楽しくなる記事が

い~っぱいのあんこさんのブログはこちらです[黒ハート]

 

いただいたのは、その素敵なあんこさんが、

とっても可愛いお嬢様と一緒にお出かけされた

鉄道博物館のお土産なのです[るんるん]

我が家の息子は乗り物大好き。

車はもちろんのこと、新幹線や電車、飛行機も大好きです。

どうやら、タイヤ及び車輪が付いていて動くものはなんでもOKのようです(笑)

 

息子も鉄道博物館に行ったら大はしゃぎなんだろうなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

でも岡山から埼玉は、やっぱり遠くって…[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか行くことのできない、憧れの場所であります!

 

 

あんこさんがその憧れの鉄道博物館で選んでくださったお土産の数々に、

親子ともども感激しちゃいました[黒ハート]

 

こちらで~す[わーい(嬉しい顔)]

 

2010_0520_122053-IMG_5591.JPG

 

息子あてにくださったのは0系の新幹線[揺れるハート]

なじみ深い懐かしの新幹線に息子は大興奮[exclamation×2]

目ざとく発見し、「ねぇ、これしんかんせん?しんかんせん、ぼくの?」と

すぐさま出して遊びたい様子。

 

2010_0520_122059-IMG_5592.JPG

 

写真を撮ってすぐに渡すと大喜びで遊び始めました。

2010_0520_122125-IMG_5593.JPG

 

まずは手にとってじっくり…観察中。

 

 

2010_0520_122138-IMG_5594.JPG

 

ぶぶ~といいながら走らせています。

それじゃ車だよね(笑)

プルバック機能に気がついていません。

 

2010_0520_122144-IMG_5595.JPG

大好きな車輪を確認中…

「これこれ、これだよな!」とでも思っているのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

 

床に置いて後方に引くと走り出すことを教えてあげると、

「おお~!すげぇ!」といっちょ前のセリフを言って早速試していました。

超お気に入りになったようで、この晩一緒に眠っていましたよ[黒ハート]

 

 

そして、SLのお写真付きの甘納豆、

2010_0520_122218-IMG_5597.JPG

 

 

きっと博物館でしか手に入らないだろうと思うカード、

2010_0520_122224-IMG_5598.JPG

 

 

娘にも可愛いキティちゃんのシャープペンをいただきました[黒ハート]

これまた娘も大喜び[わーい(嬉しい顔)]

ご当地キティちゃんが好きなので、超レアなキティちゃんにご機嫌でした!

2010_0520_122233-IMG_5599.JPG

チャームもとっても可愛いです[揺れるハート]

 

 

 

あんこさん、とても心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました!

ずっとずっと大切にしますね[黒ハート]

 


タグ:鉄道博物館
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんこ

こんにちはー!
ほんの少し送っただけなのに
とっても丁寧にご紹介していただき、感激ですw(*゚o゚*)w
そして息子くんに気に入ってもらえて、とてもうれしいです☆
カードはね、帰り際にいつももらえるモノで大したカードではないのですが、娘はそのカードも好きなんですよ^^
このたびはお忙しいところ、ステキな記事にしていただき
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします(⌒-⌒)
by あんこ (2010-05-21 15:01) 

BRUYANT

あんこさん、こんにちは!

少しだなんてそんなことないですよ~^^
こんなにも盛りだくさんに送っていただいてとてもビックリしましたし
嬉しかったです♪
優しいお心づかいをありがとうございました!
息子も娘もとっても喜んでいます♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
by BRUYANT (2010-05-21 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。