SSブログ

kuroさんに素敵なストラップをいただきました♪ [つぶやき]

ちょっと記事にするのが遅くなってしまいましたが、

今月8日に、マリーナ姉さまのお友達、kuroさんから

とっても嬉しいプレゼントが届きました[揺れるハート]

 

それは・・・

 

 

2010_0619_103109-IMG_5993.JPG

こんなに可愛らしいストラップ[るんるん]

パッケージングのセンスも素敵でしょう?

 

 

5月にマリーナ姉さまに、チョコちゃんのカードと一緒に送らせていただいた

市の広報紙を、姉さまがkuroさんに送ってくださったのですが、

その広報紙にはフィギュアの高橋選手のメッセージが載っていました。

 

フィギュアがとてもお好きなkuroさんが、

広報誌のお礼にとわざわざ作ってくださったのが

この可愛いストラップなのです[黒ハート]

 

2010_0619_103338-IMG_5995.JPG

 

涼しげなブルー基調のストラップには、

とても綺麗なビーズがセンス良く並んでいて、

一目見て「素敵~[exclamation×2]」と惚れ込んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

2010_0619_103411-IMG_5999.JPG

 

小鳥とハートがまた、たまらなく可愛いのです[exclamation×2]

学校から帰ってきた小5の娘も、

「うわぁ~可愛い!欲しい!ちょうだい!」と猛烈アタック!

もちろん、可愛モノ好きの私は丁重にお断りしました・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

kuroさんは、

マリーナ姉さまがモニプラさんでのバラの画像コンテストで入賞されたときの

すごく素敵な手作りのバラのブローチをお作りになった方で、

プロ以上の腕とセンスをお持ちの方なのです。

そんな素敵な方の手作りのストラップをいただけて、

本当に嬉しくありがたく思っています[ぴかぴか(新しい)]

大切に使わせていただきますね!

 

kuroさんのビーズ作品の数々は

こちらでご覧いただけます[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Beads Pinkie [ぴかぴか(新しい)]

とっても素敵な作品ばかりです [黒ハート]

 

 

 

kuroさん、このたびは本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

そしてマリーナ姉さま、素敵な出会いを本当にありがとうございました [ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kuro

ブリュさん、こんばんは!
その節は広報誌ありがとうございました。
大切にしまって、時々眺めています♪

そして、ストラップを素敵に紹介して下さってありがとうございます。
小鳥とハートのアップのお写真、とってもキレイに撮れていますね。
柔らかく優しい感じに写っていて素敵です(自分の作品ですが・笑)
ブリュさんにも、そして娘さんにも(笑)気に入って頂けて
とても嬉しいです♪
事前にマリーナさんにブリュさんの好みを聞いて作りました。
ブルーがお好きということで、私といっしょですね♪
ただ・・・プロ以上の腕とセンスというのは褒めすぎですよ~(苦笑)
あくまでも主婦が趣味のビーズを楽しんでいるだけなんです。
それからHPまで紹介して下さって恐縮です。。。
ブリュさんとお知り合いになれたのも
大輔くんとマリーナさんのおかげだと思っています。
本当に感謝感謝です♪
by kuro (2010-06-21 21:11) 

BRUYANT

kuroさん、こんにちは!

お越しいただけて感激です~!
そして、とても素敵で可愛らしいストラップをいただいて、
本当にありがとうございました!(*^_^*)
このストラップを付けているだけで
なんだか上品な女性になれるような気がするほど素敵です♪

マリーナ姉さま、私の好みをよく御存じなのですね^^
マリーナ姉さまと同じで、私はピンクも大好きなのですが、
ブルーも美しくって大好きです♪

本当にkuroさんのセンスは素晴らしいですよ~!
趣味の範囲を超えていて、作品はどれも充分プロとして通用すると思います!(*^_^*)

これからも、ブログにお邪魔させていただきますね。
本当にありがとうございました!

by BRUYANT (2010-06-21 21:47) 

マリーナ

ブリュちゃん、こんばんは。
kuroさんのビーズ、素敵でしょう?^^
気に入ってもらえたみたいで、私も嬉しいわ♪
kuroさんにはブリュちゃんが、こんな人で、ピンクも好きだしブルーも好きで、可愛い人ってお伝えしたんだけど、それだけで、こんな素敵なストラップを作っちゃうんだから、やっぱりすごい人だよね♪
お二人が仲良くしてくださって、私も本当に嬉しく思います。
by マリーナ (2010-06-21 23:54) 

BRUYANT

マリーナ姉さま、こんにちは!

本当に素敵なビーズストラップで感激しました!
センスが良くって、ずっと大切にしようと思います。

姉さまは私の好みをよくご存知ですね^^
そして、その情報で素敵なストラップをデザインして
作ってくださるkuroさんも素晴らしいです(*^_^*)

素敵な出会いを作ってくださって、
本当にありがとうございました(*^_^*)♪
by BRUYANT (2010-06-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。