SSブログ

kazumiさんにプレ企画のプレゼントをいただきました! [つぶやき]

こちらも記事にするのが遅くなってしまったのですが、

モニプラさんのコンテストで応援させていただいていた

kazumiさんのプレ企画に当選し、

ベビーで賞をいただきました!

 

2010_0614_132259-IMG_5919.JPG

パッケージも可愛いスター柄で、

プレゼントに合わせてブルー系で統一されていました。

センスいい~ [かわいい]

 

2010_0614_132305-IMG_5920.JPG

 

息子は3歳ですが、

食事の時にはまだまだエプロンがわりにスタイを使うので、

とても嬉しいプレゼントでした!

新しいスタイに、息子もとっても喜んでいます[るんるん]

 

そして、セットになっていたのは、

実は9~12センチサイズのソックスだったのですが、

息子はすでに15~16センチの靴を履くサイズなのです。

そのことを気遣ってくださり、

kazumiさんがソックスの代わりに

スティッチのタオルハンカチを贈ってくださいました。

これには小5の娘が大喜びでした[るんるん]

スティッチ大好きなのです~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

今回プレ企画にお誘いいただいて参加したのですが、

実は私もずっとkazumiさんには応援していただいてばかり…

なので、現在参加されている贅沢妄想コンテストや、

シュフステージのほうで応援させていただいています^^

 

kazumiさん、いつもありがとうございます!

そして、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました[揺れるハート]

 

 

kazumiさんの素敵なブログはこちらです[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]葵と一緒♪[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

kazumi

すっごい素敵に紹介してくださり、ありがとうございます♪
写真も綺麗~♪
私写真は携帯からがほとんどなので^^;

こちらこそ応援ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますo(^^)o
by kazumi (2010-06-22 08:32) 

BRUYANT

kazumiさん、こんにちは!

お越しくださって嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、とても嬉しいプレゼントをいただいて、
本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。
子供たちもとっても喜んでいます♪

コンテストではいつも応援くださって、本当にありがとうございます。
kazumiさんもたくさんのサイトで活躍されていますので、
応援させていただきますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(*^_^*)
by BRUYANT (2010-06-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。