SSブログ

みなさま、あたたかい応援を本当にありがとうございました! [つぶやき]

先日モニプラさんで開催されていた

投票コンテスト、

 

『イラストでも描いてみようかな~』て人ちょっと来て。

<イメージキャラクター募集>

 

にて、皆様の応援のおかげで、

1位で終了させていただくことができました!

長きにわたり、あったかい応援をいただいて、

本当にありがとうございました!

 

数日前に、賞品の森実商事さんの商品の詰め合わせが

我が家に届けられました。[かわいい]

大きな段ボール箱に、きっちり上手に詰めていただいていた

紙製品の数々です[exclamation×2]

 

2010_0709_145614-IMG_6298.JPG

 

紹介させていただきます~[かわいい]

 

2010_0709_145753-IMG_6301.JPG

200メートルもの長さがある芯なしロール。

市販の普通のトイレットペーパーの3倍以上の長さがあります。

もちろん、ずっしりと重いです[るんるん]

 

2010_0709_145828-IMG_6302.JPG

赤と黒のローションティッシュ。

ボックスティッシュ、ポケットティッシュの両方があって、

箱の中も黒と赤のローションペーパーが入っています。

そして優雅な薔薇の香り付き~[かわいい]

箱の外までバラの香りが漂います。エレガント気分~[ぴかぴか(新しい)]

 

2010_0709_145903-IMG_6304.JPG

抗菌効果もあるカテキンローションティッシュです。

花粉症の時期にめっちゃ役立つと思います~[わーい(嬉しい顔)]

すぐ鼻の下が真っ赤になっちゃうので嬉しいなぁ[揺れるハート]

 

 

2010_0709_150001-IMG_6306.JPG

これはファンにはたまらない~[るんるん]

球団の公式ティッシュです!

こんなにも種類が揃っているのですね。

カープファンなのか、カープだけ二つありました[かわいい]

 

 

 

2010_0709_150052-IMG_6307.JPG

さいころ型のティッシュに、あぶら取り紙、

そして、多分下のは詰め替え用のティッシュです。

ボックスティッシュに入っている中身だけがそのまま、といった感じ。

エコな使い方ができますよね [るんるん]

 

 

2010_0709_150108-IMG_6309.JPG

あぶら取り紙は肌に優しいケラチンやコラーゲン配合なのだそうです。

容量もたっぷりあって、しっかり使えます~[かわいい]

 

 

こんなにもどっさりいただいちゃった紙製品。

いくらあっても助かるモノなので、とっても嬉しかったです!

みなさま、あたたかい応援を、本当にありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]

 

今回、当選した3作品です。

 

 

月夜さんの「ローリーと地球温暖化防止しよ」

モルディブTシャツさんの「200くん」

そして私の「地球にやさしいkamikauちゃん」でした。

 

レベル高い秀作がたくさん投稿されていて

とても楽しく参加させていただきました[るんるん]

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

mako

おめでとうございます!
素敵なプレゼントが届きましたね♪
by mako (2010-07-10 20:27) 

kazumi

豪華な詰合せですね。
おめでとうございます!!
by kazumi (2010-07-10 21:01) 

BRUYANT

makoさん、kazumiさん、こんにちは!
応援いただいて本当にありがとうございました(*^_^*)

生活必需品なのでとても嬉しいいただきものでした。
それぞれの商品の品質もとても良さそうです。
これから使っていこうと思います♪
by BRUYANT (2010-07-11 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。