SSブログ

kazumiさんに、またプレ企画のプレゼントをいただきました! [つぶやき]

モニプラさんの投票コンテストをきっかけに

お友達になっていただいた、

kazumiさんのプレ企画のキリ番クイズで当選し、

素敵なプレゼントをいただきました[るんるん]

 

2010_0709_152352-IMG_6310.JPG

今回、当初予定していた商品が店頭になかったとのことで、

お心遣いをいただき、

娘の大好きなスティッチのタオルマフラー、そしてペンポーチをいただきました!

 

ふっかふかのタオル、とっても手触りがよくて可愛いです [ハートたち(複数ハート)]

 

2010_0709_152437-IMG_6315.JPG

ペンポーチもキラキラ素材でとても可愛い[ぴかぴか(新しい)]

2010_0709_152421-IMG_6314.JPG

ファスナーの引き手がまた可愛いスティッチ仕様なのです。

 

 

学校から帰ってきた娘に見せると、すご~く喜んでいました[揺れるハート]

スティッチ大好きで、とっても気に入ったそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

kazumiさん、とっても素敵な賞品を、本当にありがとうございました!

 

 

kazumiさんはただいま、贅沢妄想コンテストに参加されています。

私も毎日応援させていただいていますが、

ご覧いただいた皆様も、ぜひ応援してあげて下さいネ!

 

贅沢妄想コンテストのサイトこちらです。

 

kazumiさんの素敵なブログはこちらです~[黒ハート]

葵と一緒♪

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kazumi

こんばんわ。
とても素敵に書いて頂いて嬉しいです^^
写真も綺麗~♪

コメントもありがとうございます♪
全然返せなくってごめんなさい。
私も子供だったらキッザニアやりたいくらいです。
旦那にいったら、バイトしたら?とあしらわれましたけどね^^;
by kazumi (2010-07-10 20:55) 

BRUYANT

kazumiさん、こんにちは!

こちらこそ、とっても可愛らしいお品を本当にありがとうございました!
娘もとっても喜んでおります(*^_^*)

キッザニア、楽しそうですよね♪
私が子供のころにはこんな体験施設はなかったし、
子供が羨ましいほどです。^^

by BRUYANT (2010-07-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。