SSブログ

GABANスパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>の夏野菜ソテー [食品レビュー]

モラタメさんのモラでいただいた、

 

GABAN®スパイスドレッシング

<和風醤油&バルサミコ酢>を使って…

 

お次に作ってみたのは、

夫の実家からもらった夏野菜をメインにソテーしたメニュー。

 

2010_0722_191101-DSC01956.JPG

入っているのは、

ピーマン、茄子、じゃがいも、フロー豆、しめじ、牛肉(こま切れ)です。

 

 

野菜はそれぞれを洗い、食べやすい大きさに切ります。

素材によって火の通る速さが違うので、

今回は素材ごとに別々に炒めました。

最後に牛肉を炒め、塩こしょうして、

素材の全てを混ぜながら大皿に盛り付けます。

 

2010_0722_191132-DSC01959.JPG

 

 

各自取り皿に盛って、

 

2010_0722_191208-DSC01961.JPG

 

GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>の出番。

 

2010_0722_192257-DSC01964.JPG

 

好みの量をドレッシングのようにかけるだけでOKです[かわいい]

サラダにする生野菜だけでなく、

火を通していただく夏野菜にも相性が抜群のドレッシングでした。

もちろん、牛肉もあっさり和風テイストでいただけます。

バルサミコ酢の酸味と黒胡椒のピリッと感が絶妙です。

 

2010_0722_192304-DSC01965.JPG

 

子供たちも喜んでいっぱいお野菜を食べてくれました。

3歳の息子は特に、じゃがいもにかかったドレッシングが

お気に入りでしたよ[るんるん]

 

 

このほか、生野菜とお肉などのサラダはもちろん、

冷ややっこにかけたり、

マリネ液として使うのもおススメなのだそうです。

いろんなお料理に使ってみたくなる美味しさで、

あっという間になくなってしまいそう・・・。

 

8月中旬以降店頭に並ぶ商品だそうですので、

リピートしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

本当に、ハマっちゃう美味しさですよ~[るんるん]

 

 

 

【レシピブログの「GABAN® スパイスドレッシング」レシピモニター参加中です】

味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。