SSブログ

あずさんからの素敵な贈り物♪ [つぶやき]

懸賞の神様ともいうべき、とっても尊敬するあずさんの、

熊本土産のプレゼント企画に当選させていただいて、

とっても素敵なお土産とプレゼントが我が家に先日届きました~[黒ハート]

 

 

 

いただいたのは・・・

 

と~ってもかわいいうさぎさんのガーゼタオル。

 

2010_0730_083943-DSC02148.JPG

 

優しいピンクで、私の大好きなお色です[黒ハート]

 

2010_0730_084052-DSC02152.JPG

 

とってもかわいいうさぎさん!

 

2010_0730_084034-DSC02150.JPG

 

総柄で、なかなか見かけない和柄がとても新鮮です。

 

あんまりにも可愛くって、まだもったいなくって使えないでいます~。

 

2010_0730_084042-DSC02151.JPG

 

このタオル、実は無撚糸タオルと言って、

撚りを加えていない糸で織り上げているので、

ふわふわで吸水性の良い、柔らかいタオルなのです。

うさぎ柄面はガーゼ、裏面はパイル織になっていて、

吸水性がさらにUPしています。

 

小さな子供やデリケートな肌の人にもおススメの素材なんですよね。

あずさん、ありがとうございます~!

子供のために使うか、私の洗顔など、

肌に触れるうえで刺激が少ないものなので、

その性質をしっかり生かせた使い方をしたいです!

 

 

そして、さすがは神様、こんなに素敵なプレゼントをくださっています!

 

2010_0730_084210-DSC02153.JPG

めっちゃご利益ありそう~!

あずさんのご加護がついているに違いないたくさんの応募はがきと郵便はがきです。

そのままで応募できるもの、レシートを集めるもの、

マークを集めるもの、といろいろあります。

あずさんという懸賞の神様にいただいたはがきですもの、

もちろん応募したいと思います~!

 

そして、熊本の「かどの駄菓子屋」さんの

黒糖ドーナツ棒。

あずさんは、このドーナツの品質保持のために、

チルド便を使って送ってきてくださったんです~![ぴかぴか(新しい)]

受け取った時に、お荷物がひんやりとしていて、

あずさんの優しいお心遣いに感動しました!

 

2010_0730_083903-DSC02147.JPG

 

子供たちがとっても楽しみにしていた

「黒糖ドーナツ棒」、

本日(正確には日付が変わっちゃいましたが)いただきました![わーい(嬉しい顔)]

 

 

2010_0803_173102-IMG_7046.JPG

箱の中にはぎっしりと20本も詰まっています。

子供たちが、わ~い、と歓声を上げる中…

「待ってね♪写真撮るからね♪」エヘヘ…。

 

2010_0803_173123-IMG_7047.JPG

カリッとしながらも中はしっとりとした、

棒の形になった黒糖ドーナツ。

私の大好きなオールドファッションのような素朴なドーナツです。

(もう少しだけ固めかな?)

 

黒糖の優しい甘さがじんわりと口の中を幸せで埋め尽くしてくれます。

子供たちにもこのお味が大好評!

 

2010_0803_173127-IMG_7048.JPG

ママ、これおいしいよ~!

2010_0803_173135-IMG_7049.JPG

えへへ、もっと食べたいな♪ちょ~だい!

 

 

2010_0803_173225-IMG_7050.JPG

お姉ちゃんだって、負けないで食べてるよぉ~!

 

2010_0803_173333-IMG_7051.JPG

美味しい美味しい、と夢中になって食べ続ける子供たち…

まってまって、とっても美味しいけど逃げないから、

ゆっくり食べても大丈夫だよ~。

 

 

そんなことを言っている間に、この子供たちはそれぞれ7本を平らげ、

3本食べた私と、そしてこんなにも減ってしまった黒糖ドーナツ棒が…

 

2010_0803_175414-IMG_7052.JPG

わずか15分足らずのおやつタイムにこんなにも食べようとは…

子供たち、恐るべし!

そして、黒糖ドーナツ棒の美味しさも、恐るべし!でした[るんるん]

 

この黒糖ドーナツ棒は、

第24回全国菓子大博覧会でリッチモンドクラブ賞、

そして、

第25回全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を受賞したお菓子なのだそうです。

 

道理で、美味しいわけです~!

さすがは、あずさんのセレクトされたおみやげです[かわいい]

 

 

あずさん、とっても嬉しいおみやげをプレゼントしていただいて、

本当にありがとうございました!

そして、ごちそうさまでした[揺れるハート]

子供たちも大喜びでした~![わーい(嬉しい顔)]

 

 

懸賞にかけては右に出るもののいない、というほどに素晴らしい

あずさんの素敵なブログはこちらです~[かわいい]

 

[かわいい]のんびりケーマー生活[かわいい]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あず

BRUYANTさん、こんばんは♪
もうひとつブログを持ってらっしゃったんですね~σ(^◇^;)
全然、気づいてなくて失礼致しましたm( _ _ )m
そして・・・
こ~んなに素敵に紹介してくださって、ありがとうございますヾ(o^▽^)ノ
とっても嬉しいです♪
(・・・っていうか、もったいない褒め言葉が多すぎだけど。苦笑)
黒糖ドーナツ棒をおいしそうに食べてるお子ちゃまたちの
お写真を拝見して、と~っても幸せな気持ちになりましたぁ。(*´▽`).。o○
それにしても・・・15分で7本ずつとはΣ(゚∀゚;)
すごいですね~(笑)

そぉいえば。。。
BRUYANTさんのお宅、お姉ちゃんが10歳、弟くんが3歳って
別館のカキ氷の日記に書かれてましたよね。
これって…私と旦那の年の差です(爆)
普段、年の差を気にすることって、あまりないけど…
子供ちゃんの写真で見ると、その差は歴然ですね~σ(^◇^;)
私が10歳の時…奴はこんなに小さかったのか~(苦笑)

本当に素敵に紹介してくれて、ありがとうございましたm( _ _ )m
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(o≧ヮ≦)o♪


by あず (2010-08-05 00:30) 

BRUYANT

あずさん、こんにちは!

とっても素敵なお土産をいただいて、
こちらこそありがとうございました!(^o^)

家族みんなで美味しくいただきましたよ~!
仕事から帰ってきた夫が、すごく減っていた黒糖ドーナツ棒を見て
ビックリしていました。^^;

こちらのブログは、
楽天ブログのフォト容量がすごく減ってしまったので
モニプラさん以外の内容で書いていくために作りました。
まだまだ容量があるので、大きめのお写真で載せることができ、
嬉しいいただき物などはこちらで紹介させていただいています♪

あずさんはご主人のほうがお若いんですね。
私は夫のほうが5つ年上です。
お若いご主人ってなんだか羨ましいな(笑)

あずさんにいただいた懸賞ハガキ、
さっそく活用させていただきました!
当たると良いなぁ~(*^_^*)

とっても素敵なプレゼント、
本当にありがとうございました♪
by BRUYANT (2010-08-07 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。