SSブログ

ノンシュガー果実のど飴を食べてみました! [食品レビュー]

今回モラタメさんのモラでいただいた、

ノンシュガー果実のど飴[揺れるハート]

 

 

 

今回は、モニターさせていただいている

カンロのど飴3種セット

(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/

ノンシュガースーパーメントールのど飴)

のうち、 ノンシュガー果実のど飴をレポしたいと思います[るんるん]

(下の写真で左下の商品です[揺れるハート]

2010_0927_211617-IMG_7706.JPG

 

ノンシュガー果実のど飴は、4種類の味が入っていて、

のど飴だけど、すぅっとした感じがないので、

子供にも美味しく食べられる味です。

 

2010_0927_211639-IMG_7707.JPG

 

そしてやはり嬉しいのはノンシュガー。

カロリーも一粒8.9kcalなので、食べ過ぎを気にせずなめられます[わーい(嬉しい顔)]

 

2010_1013_083725-IMG_7868.JPG

一袋に入っているのはこのくらいの量です。

 

個装紙込みで90gの内容量です。

ひとつぶが4.1gなので21粒、個装紙を除くと86.1gですね。

 

 

入っているお味は…

 

2010_1013_090801-IMG_7873.JPG

青りんご味

 

 

2010_1013_094537-IMG_7874.JPG

レモン味

 

2010_1013_100620-IMG_7875.JPG

巨峰味

 

2010_1013_104336-IMG_7876.JPG

期間限定の白桃味

 

4種類の美味しい果実の味が楽しめます。

どの味も、それぞれのフルーティな香りや甘さが活きた

とっても美味しいのど飴でした。

メントール不使用なので、純粋に濃縮果汁の香りが口の中に広がって、

イガイガしてしまった喉もとっても楽になりました。

 

 

つるんとした丸い形も口の中でコロコロ転がって

舌が荒れているときにも優しい感触です。

口内炎ができちゃっていた私の口にも

ここちよくコロコロと入っていてくれました!

 

 

ただいま息子は風邪をひき、娘は水疱瘡にかかってしまっている我が家。

今のところ元気な私ですが、ちょっと喉が痛く感じるときもあって[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに空気の入れ替えはしているんですが、

病人に囲まれて暮らしていると喉も大変です。[ふらふら]

マスクもしていますが、元気を保つためにも喉を大切にしたいです。

 

そんな現在、ノンシュガー果実のど飴はとても嬉しい存在なのです。

空気が乾燥したり寒くなってきたりで

ますますのど飴が重宝するこれからの季節に…

また、お店でも探してみようと思っています[るんるん]

 

モラタメさん、カンロ株式会社さん、

とっても美味しいのど飴をモニターさせていただき、ありがとうございます[かわいい]

ほかのお味も後ほど感想を書かせていただこうと思っています![わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。