SSブログ

プレゼントつき!BabyFootブログで広め隊!に入隊しちゃいます☆ [つぶやき]

モニプラさんで出会ってから私がハマっているのがベビーフット。

 

そして、そのベビーフットの驚愕のズルむけ具合を競う

めちゃめちゃ楽しく「おもろい」コンテスト、

足裏ズルむけコンテストも、今回で開催6回目となりました!

 

毎回見事なズルむけっぷりのみなさんを見て、

すご~い、私もやってみた~い、って思う方、

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか!?

 

私も、初めてベビーフットをする前に、

このズルむけコンテストを知って、

これはもう、参加しなきゃ!オモロすぎるわ~!

と、すごく盛り上がったのです。

 

いざやってみると、見事な一枚皮脱皮の夢はかなわず、

いつもボロボロ小さな破片でむけていく

いわゆる「ポロむけ」なんです。

どうも、私の足裏は常日頃からシワシワなので、

シワに沿って角質が切れてしまうみたい…[たらーっ(汗)]

 

でも、古い角質がはがれたあとのツルツルの足裏は、

ポロむけだってズルむけだって、変わらぬ快適さですよっ!

 

今回も、ベビーフットで快適足裏をゲットしております[黒ハート]

では、まずはその様子をレポしてまいりましょう~[かわいい]

 

 

 

 

夏にはベビーフット済みのツルツル足裏で

しっかり足元のおしゃれも満喫していたのですが…

 

あれれ?秋を迎えるといつのまにか、

角質が厚くなってカサカサ…いや、ガッサガサ!

 

2010_1009_135036-IMG_7827.JPG

うう・・・見るも無残な、

人様にお披露目できない足裏になっております・・・。

 

かかとだって、

2010_1009_135123-IMG_7828.JPG

 

ガサガサ…

 

 

 

魚の目だって、

2010_1009_135244-IMG_7831.JPG

しっかり・・・[たらーっ(汗)]

 

まずい、まずいですよ、

これではタイツもストッキングも簡単に伝線しちゃいますよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

そこでベビーフット!

2010_1009_135347-IMG_7832.JPG

足のサイズ24センチの私にちょうどいい、

ローズの香りのピンクのベビーフット[黒ハート]

普通サイズでも快適にできるんですが、

ピンク大好きな私にはこのカラーも惹かれるんですよねっ[るんるん]

 

2010_1009_135501-IMG_7833.JPG

ローズの香りのベビーフット、

箱の中に入っております。

 

2010_1009_135535-IMG_7834.JPG

全成分なんかも書いてあって、

肌が綺麗になりそうなさまざまなエキスの数々に

ほほ~っ・・・と感心しちゃいました。

なんだか基礎化粧品の成分表にありそうな名前がズラリ。

 

これが、ツルツル足になる秘密なのね[ぴかぴか(新しい)]

 

 

2010_1009_140035-IMG_7836.JPG

さぁ、ではベビーフットを装着して2時間待ちましょう。

裸足になってベビーフットを履いて、

添付のシールでたるみを留めておくだけ。

今回、息子がお昼寝している2時間にちょうど良い時間でしたので、

履いたままパソコン仕事をこなしておりました。

ツイッターで「ベビーフットなう」とかつぶやいたりね。

 

2010_1009_140045-IMG_7837.JPG

Sサイズは私の足にぴったりサイズなのが見えますか~?

つま先が余り過ぎず快適ですっ[るんるん]

今回はまだあまり寒くない日にやったんですが、

冬本番になった時には、

あったかい靴下など重ね履きして過ごすのもいいですね。

その時には、旦那さんのソックスなど

ちょっと大きめのものを使うのがいいかも。

 

 

2時間経ったらベビーフットを脱ぎ、綺麗に洗い流します。

脱いだベビーフットはそのまま、サヨウナラ。

履いて脱ぐだけの、非常に手間のかからない簡単さも

ベビーフット イージーパックのいいところなんですよね。

 

 

さて、このベビーフット、効果がすぐ出てくるものではありません。

数日後に皮がむけ始めるのですが…

 

きた!きました!

3日後の入浴時、足裏に違和感を感じて、見てみると…

2010_1012_222907-IMG_7856.JPG

つま先とかかとからポロむけ開始!

ううっ、むきたい、はぎとりたいよ~!

という衝動を抑えながら、こすらぬように水分を拭き取り、

ソックスを履いて、部屋の中に皮膚片が散乱するのを防ぎます。

 

それからどんどん、特に入浴でふやけるたびに

ポロむけは進行していきます。

 

2010_1014_000816-IMG_7899.JPG

土踏まずの方にもポロむけ侵攻~

 

2010_1014_001309-IMG_7908.JPG

かかとの角質もボロボロ。

 

 

2010_1014_001317-IMG_7909.JPG

 

つま先も、魚の目もボロボロ。

 

 

2010_1014_001330-IMG_7910.JPG

 

反対のかかとも、なんだか皮膚病かと思われそうなほどボロボロ。

 

入浴後には、床を綺麗に掃除しておかないといけないほどに

大量の皮膚片が落ちていきます…

 

うう、汚かったのね、私の足裏。こんなにも。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ぜ~んぶ綺麗にむけ切った時には、

足裏はまるで別人のようにツルツル![ぴかぴか(新しい)]

 

 

2010_1024_101600-DSC02779.JPG

 

2010_1024_101739-DSC02784.JPG

 

この撮影をしていると、

いつも寄ってくるのよねぇ、息子が…(笑)

そんなわけで、二人で足裏記念撮影[るんるん]

今回もお世話になりました、ベビーフット[黒ハート]

 

 

 

今回の、第6回足裏ズルむけコンテストにも、

早速応募しちゃいましたよぉ~[exclamation×2]

 

ズルむけコンテストには紹介制度があって、

私の紹介制度を利用していただければ、

コンテストに参加した全員の方へのプレゼントに加え、

紹介制度を利用したプレゼントももれなくもらえちゃいます!

さらに、素敵なズルむけエピソードなどに、豪華商品も用意されています!

そんなわけで、まずは私の紹介制度の合言葉をアピールさせていただきますね。

 

ニックネーム BRUYANT
合言葉 たまごあし
 
 
これから参加される方、どなたでもOKです!

どうぞ、この合言葉を応募時に入力してくださいネ[黒ハート]

応募はこちらから~[かわいい]

第6回足裏ズルむけコンテスト

 

 

さてさて、ここまでご覧下さったみなさまに、

嬉しい情報をお届けいたします!

BabyFootブログで広め隊!として

今回、ベビーフットのプレゼント企画をさせていただきます。

 

賞品は、ベビーフット イージーパックを3名様に。

発送は私からになりますので、

私に個人情報を教えてもいいよ~

(あるいはすでに教えているよ~)

という方からの応募をたっくさんお待ちしております [かわいい]

 

応募方法は、この記事のコメント欄に

ハンドルネームとブログ名、ブログのトップページのアドレスを記入いただくだけです。

応募の締め切りは 12月3日にしますね。

当選者のハンドルネームを当ブログで発表し、

個別にブログにお邪魔してやり取りをさせていただこうと思っています。

抽選は純粋な抽選にしたいと思っています。

 

 

当選された方は、ブログでベビーフットをやってみた様子について

書いていただけるととてもとても嬉しいのですが、

記事は必須ではありませんので、お気軽にご参加ください[黒ハート]

 

そして、開催中の第6回ズルむけコンテストにエントリーして下さいネ!

あっ、もちろん、

ニックネーム BRUYANT
合言葉 たまごあし
 

の紹介制度を使ってくださいネ~!

 

それでは、応募をお待ちしておりますっ[るんるん]

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 9

mako

前回は紹介制度でお世話になりました。
そして、今回もお世話になりたいと思います。
きれいなズルむけっぷりですね^^
by mako (2010-11-26 07:44) 

mako

お言葉に甘えて応募させてください!
ハンネmako
ブログ名 ゆきらんの気まま日記
http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/
です♪あたりますように!
by mako (2010-11-26 08:01) 

BRUYANT

makoさん、こんにちは~!

わ~い、早速のご応募嬉しいですっ!
こちらこそ、前回はお世話になりありがとうございました(^o^)
ベビーフット楽しいですよね~♪
今回もツルツル足裏目指してくださいネ☆
抽選まで楽しみにお待ちください(^o^)
by BRUYANT (2010-11-26 08:14) 

IKUKO

こんばんは。
お声をかけて頂きありがとうございます。嬉しかったです\(^▽^)/

でも私・・・
どうしても皮がとれるのが怖くて・・・
臆病者なので今回は応援にまわります(>▽<;;
by IKUKO (2010-11-26 21:38) 

ぷり

いつも、あずうさぎの応援ありがと~♪
BRUYANTちゃん、見事に!!つるつるたまご足に
なりましたね~!素晴らしい~☆

息子ちゃんの足はキュートだね~♪

私もやってみたいのですが、皮膚が弱くて困った
肌質なもので・・・。 でも、教えてくれてありがとね♪
by ぷり (2010-11-26 22:42) 

BRUYANT

IKUKOさん、ぷりさん、こんにちは!

お越しくださっただけでも嬉しいです(^o^)
ありがとうございます~!

私は足裏がすぐカサカサになるほうで
足裏の皮膚も厚いほうなので
ベビーフットに最初から抵抗はなかったのですが、
そうかぁ・・・お肌が弱い方には「どうかな?」ってお気持ちも
あるんですね。

素敵なコメントを下さっただけで
充分嬉しいです(^o^)ありがとうございます♪

ちなみに、足裏の皮がむけても痛みはもちろん皆無ですし、
むけたあとはきれいなつるつる足になります。
ご家族の方でチャレンジされたい方がいらっしゃったら、
お声をかけてくださいネ(^-^)

by BRUYANT (2010-11-26 23:20) 

papom

ブリュちゃん、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~♪
ちゃっかりきちゃったよ~ん。
私もブリュちゃんみたいにつるんとしたあんよになりたい!
ブリュちゃんの使用前の足は
今の私の足、そのものなの。。
とっても楽しそうな企画、参加させてね~~!

papom
ずーっといっしょ
http://papom.blog87.fc2.com/

by papom (2010-11-27 00:14) 

BRUYANT

わ~い、papomちゃん、参加してくださってありがとうございます!
ベビーフット、2時間履くだけでOKの簡単さなので、
ぜひ体感してほしいなぁって思います(*^_^*)

抽選まで、楽しみに待っていてくださいネ~!
by BRUYANT (2010-11-27 00:36) 

BRUYANT

ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
3日に締め切りをさせていただき、
当選されたmakoさんとpapomちゃんには
個別にご連絡をさせていただきました(^o^)
素敵な「たまごあし」になれますように♪
ズルむけコンテストにも、ぜひぜひご応募くださいネ♪

by BRUYANT (2010-12-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。