SSブログ

えみねさんから素敵な贈り物をいただきました(*^_^*) [つぶやき]

投票コンテストではいつも応援してくださっている

優しいえみねさんから、素敵な贈り物をいただきました[かわいい]

いただいたのはしばらく前になるんですが、

記事に書くのが遅くなってしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

2010_1209_075154-IMG_8513.JPG

 

とっても美味しそうな高級ハムの詰め合わせなのです[ぴかぴか(新しい)]

ハムが大好きな我が家の家族はみんな大歓声~[わーい(嬉しい顔)]

 

えみねさんはお仕事もされていて忙しい毎日をお過ごしだと思うのですが

わずかしかないと思われるお家でのくつろぎの時間を割いては

いつもあったかい応援をしてくださる、

とっても優しい方なのです。

私は本当にお世話になってばかりだったのに

こんなに嬉しい贈り物をいただいちゃって…

えみねさん、本当にありがとうございます~[かわいい]

 

美味しそうなハムの数々…

2010_1209_075200-IMG_8514.JPG

2010_1209_075208-IMG_8515.JPG

2010_1209_075214-IMG_8516.JPG

2010_1209_075219-IMG_8517.JPG

クリスマスシーズンのごちそうにいただきます~[クリスマス]

 

素敵なえみねさんのブログはこちらです[犬]

U^エ^UわんだふるぅむU^エ^U

えみねさん、いつも本当にありがとうございます[黒ハート]

 

 

えみねさんは作家さんでもあって

素敵な絵本も描いていらっしゃいます[かわいい]

2010_0730_084431-DSC02154.JPG

えみねさんのおうちのかわいいワンズに

絵本の中でも出会えます[揺れるハート]

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

IKUKO

こんばんは。
豪華なハムですね~。

そして、私もコンテストの時、えみねさんにお世話になっていました。
本当こころやさしい方で見習いたいものです!
by IKUKO (2010-12-24 22:39) 

BRUYANT

IKUKOさん、こんばんは(*^_^*)

えみねさんは、とてもお忙しい中でも
たくさんのお友達をずっと応援してくださるとても優しい方ですよね。
素敵な絵本のお話や優しいタッチのイラストを拝見していると、
えみねさんのあったかいお人柄が伝わってきます。
贈り物までくださって、本当にお世話になりっぱなしです…(*^_^*)
by BRUYANT (2010-12-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。