SSブログ

カメつうBLOGさんから素敵なプレゼントをいただきました♪ [TBキャンペーン]

カメつうBLOG!さんのトラックバックキャンペーンで

Wチャンス賞に当選させていただき、

 

可愛い箱にぎっしり入った

亀田製菓さんのあられ・おせんべいを

たくさん贈っていただきました~[るんるん]

2010_1223_085753-DSC03698.JPG

Wチャンス賞といってもこんなにたくさん入れてくださっていて、

早速、息子が「ぜったいこれ、ぜんぶたべるの!」といいながら

嬉しくて大騒ぎ!

(彼にとってぜったい、というのは単なる口癖なんです[わーい(嬉しい顔)]

一番に「こつぶっこ」を選んで食べました。[揺れるハート]

こつぶっこ、美味しいですものね~。

私も大好きです[るんるん]

 

美味しいおせんべいに交じって、

貴重なターン王子のグッズも入れてくださっていました!

それがこちら[ぴかぴか(新しい)]

 

2010_1223_085800-DSC03699.JPG

 

小さくって可愛い、なんだかもったいなくて開けられないんですが、

これってボックスティッシュのミニサイズかしら[るんるん]

ターン王子のお城のデザインのほかに、

いろんなターン王子が周りにプリントされていて、

とっても可愛いんです[かわいい]

 

お正月に実家でワイワイと、

みんなでいただけたらなぁ~と楽しみにしています!

亀田通信局の皆様、た~こさん、

素敵な贈り物を、本当にありがとうございました[黒ハート]

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

た~こ

こんにちは!
亀田通信局のた~こです。
コメント&TBありがとうございました。

プレゼントを喜んでもらえて、
さらにこんなに丁寧に紹介していただき、
こちらこそありがとうございます☆

息子さんにも喜んでもらえてうれしい~♪♪

これからもどーぞよろしくお願いします!
w(^0^)w
by た~こ (2010-12-25 08:51) 

BRUYANT

た~こさん、こんにちは!

このたびはWチャンス賞をありがとうございました♪
お正月にみんなでおいしく頂いていま~す(*^_^*)

また楽しい企画を楽しみにしていますね♪
本当にありがとうございます!
by BRUYANT (2011-01-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。