SSブログ

papomちゃんからの嬉しいクリスマスの贈り物♡ [つぶやき]

今日はクリスマスイブ。

そして我が家の娘の11歳の誕生日でもあります。

 

娘は学校から帰るなり、

お友達3人にプレゼントをもらったのだとニコニコしながら帰ってきて、

「私は幸せ者だぁ~」なんて言ってました。

昨日も実家で伯母と祖父、祖母に誕生日+クリスマスプレゼントをもらったし、

ご馳走続きで顔が緩みっぱなしなんですが…

 

 

今日は大好きなpapomちゃんから

とてもたくさんの素敵なクリスマスプレゼントと

娘への誕生日プレゼントをいただきました[プレゼント]

お誕生日当日に贈ってくださって、

嬉しさもひとしおです[黒ハート]

 

2010_1224_112529-DSC03746.JPG

午前中に届いたのは、こ~んなにも可愛らしい贈り物!

シャンパンボトルをデザインしたうさぎさんのパッケージに、

クマさんの可愛いケースもあります。

 

2010_1224_112538-DSC03747.JPG

うさぎさんは和紙で丁寧に作られた立体的なつくり。

ボトルの形も和紙で作られています。

白い綿が泡のイメージ。

とってもとっても、可愛いんです!

 

2010_1224_112545-DSC03748.JPG

クマさんの立体的なマスコットが縫い付けてある

メガネケースのような可愛いパッケージです。

青くて綺麗な玉がキラキラと飾られています。

 

2010_1224_112832-DSC03749.JPG

ボトルデザインのパッケージの中には、

優しい甘さの美味しいプリンが3つ。

そして、クマさんのケースの中には、

美味しいクッキーが2種入っています。

可愛い~[黒ハート]

 

2010_1224_112842-DSC03750.JPG

子供たちとおやつにいただきました[黒ハート]

プリン、と~っても美味しかったです[かわいい]

クッキーは、息子が「おいしい~!」と

どんどん食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

2010_1224_112852-DSC03751.JPG

来年の干支でもあるうさぎさん。

と~ってもかわいいので、早速我が家のリビングに飾っています。

こんなにも素敵なパッケージは見たことがなかったです。

クマさんのケースもとっても可愛い[プレゼント]

 

papomちゃんのお父様がお好きだったお店で

ココロを込めて選んでくださったスイーツの贈り物。

とっても美味しく、papomちゃんの優しさが嬉しくて…

素敵なクリスマスイブになりました[黒ハート]

 

 

そして、夕方には娘へのプレゼントを贈ってくださいました。

2010_1224_165008-DSC03756.JPG

 

中には、お絵描きが好きな娘のことをとても考えてくださった

こんなに素敵なプレゼントが入っていました!

2010_1224_172305-DSC03757.JPG

なんと24色も入っているこの色鉛筆。

色鉛筆なんですが、消せるカラーボールペンなんです。

お絵描きの好きな人なら大人でも垂涎もののアイテム。

娘は「わ~~!すごい!めちゃ嬉しい~!」 と

大騒ぎするほど喜んでおります。

 

12色の色鉛筆しか持っていないんだもの・・・

黄色だけみても3種類の色が入っているような

このセットは、それはそれは嬉しいものです。

papomちゃんが我が家の娘のことを

とっても考えてくださっていることも嬉しいですし

いつもお世話になってばかりなのに

素敵な贈り物をたびたびくださって・・・

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]

 

2010_1224_172326-DSC03759.JPG

「大切にするよ~!」とにこにこしてました[わーい(嬉しい顔)]

papomちゃん、本当にありがとうございます[exclamation×2]

 

 

papomちゃんの素敵なブログはこちらです[かわいい]

 

[かわいい]ずーっといっしょ[かわいい]

かわいいワンズたちの素敵な笑顔に会えちゃいます[るんるん]

 

 

papomちゃん、素敵なクリスマスをありがとうございます[揺れるハート]

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

マリーナ

こっちも明けましておめでとう!^^

papomちゃん優しいのよねぇ~!
うちのチョコも素敵なクリスマスプレゼント貰っちゃった。
お嬢さん喜ばれたでしょう?
きっと素敵な絵を描いてくれそうね♪

去年は後半色々あり過ぎてろくろくお友達のブログも読めなかったけど、今年はのんびりお友達めぐりもしたいな~って思っています。^^
ブリュちゃんの優しい日記も楽しみだわ~♪
by マリーナ (2011-01-01 00:54) 

BRUYANT

マリーナ姉さま、こんにちは!

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

papomちゃんの素敵なプレゼント、
とっても可愛くっておいしくって、
子どもたちともども幸せをいただきました!
ペンも大喜びです(*^_^*)
大切に使うと決めていましたよ~。

私もなかなかお友達のブログに回れていなくて
本当に申し訳ないんですが…
時間にゆとりができるように
いろいろ考えて今年はがんばりたいです♪
by BRUYANT (2011-01-04 22:03) 

papom

きゃあ~~!こんなに素敵に紹介してくださって、、U。-ェ-。Uポッ
なのに、気が付くのが遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
ブリュちゃんとマリーナちゃんの優しいコメントが
とってもとってもうれしいです。
ブリュちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです♪
今年も楽しい1年になりますように~o(・`ω´-+) ---☆Wink
by papom (2011-01-24 09:28) 

BRUYANT

papomちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!
娘も私も、家族みんなにとって嬉しい贈り物で
素敵なクリスマスを過ごすことができました~♪
papomちゃんのお誕生日も来月ですね^^
素敵な誕生日になりますように~♡
by BRUYANT (2011-01-25 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。