SSブログ

メリークリスマス☆ [つぶやき]

クリスマス本番になりました[クリスマス]

今晩は子供たちのもとにサンタさんがやってくるはず。

さて、わたしもそろそろ眠らないと、

サンタさんがプレゼントを持ってこれないものね…。

 

 

そのまえに、イブに届いたプレゼントをもう一つ。

ライブラさんがモニプラさんで開催していたイベントの

クリスマスの写真集コンテストで、

優秀賞をいただき、

スワロフスキーのクリスタル製品、

可愛いツリーをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

スワロフスキーは憧れの存在だったので

初めて我が家にやって来たその美しさにうっとり[揺れるハート]

とても綺麗です[クリスマス]

 

ライブラさん、素敵なプレゼントをありがとうございました[黒ハート]

 

 

こちらからも見られます[かわいい]


libura
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

mako

こんにちは!
素敵なプレゼントですね☆
by mako (2010-12-29 09:44) 

BRUYANT

makoさん、こんにちは!

とっても素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)
大切に飾っています~☆
by BRUYANT (2011-01-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。