SSブログ

優し~いママ&キッズ ふっくらお肌トライアルセットでふっくらお肌♪ [TBキャンペーン]

このたび、モラタメさんで、

株式会社ナチュラルサイエンスさんの

ママ&キッズ ふっくらお肌トライアルセット 

を、モニターさせていただけることになりました!

 

 

2010_1209_084854-IMG_8537.JPG

薬用コスミソープ、泡立てネット、

2010_1209_084914-IMG_8540.JPG

スキンコントロールローション(マイルド)、

オリゴミルク、

2010_1209_084900-IMG_8538.JPG

モイスチャーオリゴクリーム、

2010_1209_084905-IMG_8539.JPG

UVライトベールのセットです。

 

それぞれの成分もしっかり記載されているので、

肌が敏感で成分をチェックしている方にも

安心して選ぶことができます。

2010_1209_084748-IMG_8536.JPG

 

早速使わせていただいています!

 

薬用コスミソープは柔らかく優しい泡で、

思ったよりもすっきりした洗い上がりです。

肌が突っ張ったりはしないのに、

さっぱりした洗い上がりでとても気持ちよかったです。

IMG_8574.JPG

汚れが落ちている感じがするのに

肌はしっとりしているので

すごいな~!と思いました☆

 

 

IMG_8577.JPG

スキンコントロールローションは

ほんのり黄味がかったお色です。

これはオリゴが入っているからなんだそうですよ~!

さらりとした感触なのに

肌に載せると とろみを少し感じます。

そして化粧水にありがちなアルコール感はまったくなくて、

やさしく、でもぐいぐい浸透していく感じ。

化粧水でしっかり潤いを与えたい私にぴったりの感じです。

 

 

IMG_8579.JPG

ミルクは柔らかくソフトな感触。

滑らかな手触りでするするとよく伸び、

しっかり肌をカバーしてくれ、

乾燥を防いでくれます。

どのアイテムも無香料で

素材由来の優しく懐かしい香りだけなのが好感度高いです!

 

IMG_8580.JPG

2包入りだったモイスチャーオリゴクリームは

1包にたっぷり入っています。

柔らかく伸びるクリームは

あっという間に肌になじみ、つるつる肌を作ります。

多めの量は首筋や手にも伸ばして使えますし

お子様と一緒に使うのもいいですね!

ママと赤ちゃんが一緒に使える優しさだからこそ

嬉しいクリームです!

 

DSC03814.JPG

UVライトベールも柔らかく伸びのよい日焼け止め。

乳液タイプでしっかりなじみますし、白くなりません。

日常使いにちょうどいいSPF18、PA++。

顔に体に、そして子供に自分に兼用できて、

肌への刺激もなく優しいので、とても使いやすいです。

においも全く感じないので、小さなお子様でも嫌がりませんよ~。

肌の色も均一にしてくれるので、メイク効果もUPしちゃいますし、

化粧下地としても兼用できると思います。

 

 

どのアイテムも、乾燥肌の私にとって

刺激がなくて優しく、しっかりと潤いをくれるものばかりでした。

乾燥でかゆみを伴ないがちな3歳の息子にも兼用できるので、

いつも使えるアイテムとしてとてもいいものだと感じました。

 

モラタメさん、株式会社ナチュラルサイエンスさん、

このたびは素敵なトライアルセットをモニターさせていただき、

本当にありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]

 

ママ&キッズ ふっくらお肌トライアルセット

↑初回限定でとってもお得に購入できちゃいます![かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。