SSブログ

マリーナ姉さまからの嬉しい贈り物♪ [つぶやき]

仲良くしてくださっているマリーナ姉さまから、

今日は嬉しい贈り物が届きました[プレゼント]

横浜中華街の中でも有名なお店、

皇朝さんの福袋です[かわいい]

 

IMG_8632.JPG

金色の豪華なパッケージの中には

中国料理世界チャンピオンの点心が盛りだくさん[るんるん]

 

IMG_8633.JPG

肉シュウマイ、海老シュウマイ、

 

IMG_8634.JPG

肉まん、チャーシューまん、黒胡麻まん、抹茶あんまん、

 

IMG_8635.JPG

黒豚生餃子が入っていました~[ぴかぴか(新しい)]

 

冷凍便でお届けいただいたので、

品質も新鮮なまま、我が家に到着しました。

どのお味もおいしそう~!

 

とくに、

IMG_8634.JPG

4種もの中華まんじゅうは、

どれもとっても楽しみな本格派なのです。

中でも「世界一の肉まん」はすごく気になっちゃいます[るんるん]

 

早速点心三昧、いただこうと思ったのですが

この週末に家族みんなが揃ったときまで

ちょっぴり待つことにしました。

と~っても楽しみです~[わーい(嬉しい顔)]

 

いつも素敵なブログを書いていらっしゃって

素敵なお友達もたくさんいらっしゃって

可愛いチョコちゃんのお話も楽しみな

私の憧れのマリーナ姉さまのブログはこちらです[黒ハート]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]piece of my wish[ぴかぴか(新しい)]

 

いつも優しいお心遣いを本当にありがとうございます[揺れるハート]

家族ともども中華三昧を楽しみにあと1日、がんばります~[かわいい]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

マリーナ

ブリュちゃん、こんばんは。^^

ツイッターで見てきたよ~。無事に着いて良かったです~。
しかも早々記事にしてくれてありがとう。
実は中身を知らなくて、内心心配だったのよ~。
さすが福袋、元は取れているというか、結構盛りだくさんだね~。
これなら一応中華三昧できるかな。(*^_^*)
ぜひご家族で楽しんでくださいね~。

この間中華街行ったでしょう。
あの時にちょっとここのお店をみたもんだから、横浜のお土産として送らせて頂きました。^^
by マリーナ (2011-01-21 00:02) 

BRUYANT

マリーナ姉さま、こんばんは(*^_^*)

とても素敵な贈り物をありがとうございます~!
皇朝さんの商品はまだ食べたことがなくって、
とても美味しそうだなぁ~と気になっていたので
嬉しさもひとしおです♪
家族みんなでいっぱい食べられる十分なボリューム、
たくさんの贈り物を本当にありがとうございます!(*^_^*)

横浜の味をしっかり堪能させていただきますね(^O^)♪
by BRUYANT (2011-01-21 00:49) 

papom

さすが、マリーナちゃんだわ~(〃▽〃)ポッ
世界チャンピオンの皇朝さんの福袋だなんて~!
とっても美味しそうなものばかり、、。
ハフハフと、、熱々を美味しそうに食べてるみんなの笑顔が
目に浮かびます(*'-')フフ♪

by papom (2011-01-24 09:34) 

BRUYANT

papomちゃん、こんにちは~(*^_^*)

皇朝さんの商品は初めてだったのですが
ず~っと食べてみたかったので、とても嬉しい贈り物でした♪
さすがはチャンピオン、どのおまんじゅうも
シュウマイも、餃子も、普段食べているものとは
比べ物にならない美味しさでした!
熱々で心も体もあったまりました~(^O^)♪
by BRUYANT (2011-01-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。