SSブログ

新海ファームさんの甘~くて大きなイチゴ「章姫」いただきました! [食品レビュー]

山梨県中央市のいちご狩り園、

新海ファームさんのプレゼント企画で当選させていただき、

本日、とっても大きくて甘~い香りいっぱいのいちご「章姫」をいただきました!

 

朝摘み採れたてのいちごは、箱を開けるとうっとりするほどにいい香り!

010.JPG

ひとつひとつが守られるように包むようなクッションの上で、

つやつやと宝石のように輝いています[ぴかぴか(新しい)]

スーパーで販売されているいちごとは大きさが全然違うのです。

013.JPG

大きさ比較のために横にハンコを置いてみました。

とっても大粒です!

012.JPG

そしてこのツヤ!傷も痛みも全くない、極上のいちごを贈ってくださいました!

新海ファームさん、ありがとうございます[黒ハート]

011.JPG

新海ファームさんではいちご狩りに行けない方にも

美味しいいちごを食べていただけるよう、

ショップサイトから注文することができます!

スーパーとはまったく違う極上の美味しさをぜひ味わってみてください!

 

早速我が家でも新鮮な章姫を家族みんなで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

甘い香りも強く、とても美味しそうな章姫、

実際に口に入れてみるとびっくりするような甘さ[exclamation×2]

大粒で甘い、いちごの王様のような感動の味です。

 

子供には珍しく甘酸っぱいいちごが苦手で、

ケーキを食べてもいちごだけ残してしまう3歳の息子が、

新海ファームさんの章姫は「ぼく、いちごたべたいなぁ~」と自分から言い出し、

実際に口に入れてみて、「うん、おいしいねぇ!いちご、あま~い!」と大喜びで

お代わりをしてパクパク食べちゃうほど。

反対にどんなイチゴでも大好きな娘は、

「このイチゴ、天にも昇るような美味しさ~!めっちゃ甘い!」と夢心地。

夫も、「普通のいちごと全然違うなぁ!すごく甘い!美味しい!」と大絶賛でした。

 

012.JPG

このいちごをいちご狩りで食べられる、

山梨県近郊の皆さんがうらやましいです~!

我が家の家族みんなが気にいった美味しさ、

新海ファームさんのいちご「章姫」、本当にごちそうさまでした!

 

いちご狩りの紹介もご覧ください!

 

 

今年もすでにいちご狩りシーズンが始まっています!

055-274-2123にて予約を受け付けされていますので

山梨観光でお見えになる方は、

ぜひ新海ファームさんへお立ち寄りください[黒ハート]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

まるみ

おめでとうございまぁす!\(~o~)/

ご家族の笑顔といちごの甘さが北海道まで
伝わってきました~!
とってもいい人に届いて、幸せないちごですね!

幸福のお福分け、ありがとう~~☆☆☆

次回は、体調を整えて(笑)遅れないように
エントリーしようとおもいまぁす!
by まるみ (2011-03-09 21:10) 

BRUYANT

まるみさん、こんばんは~!

早速お越しくださってありがとうございます!
とっても早くてびっくりです!(^O^)
次回はまるみさんのお手元に届きますように♪
ご参加、楽しみにしていますね~!

最初に新海さんのことを教えてくださったのが
まるみさんのブログでした☆
とってもとっても、ありがとうございます♪(*^_^*)

新海ファームさんのいちご、すごく甘くておいしくて、
ファンになりましたよ~!
by BRUYANT (2011-03-09 21:27) 

ぷり

ブリュちゃん~♪

いちご当選おめでとう~!!びっくりするくらい
大きくてキレイないちごだね。(そして写真もキレイ)

最高級品だわぁ!!
お子さんも大満足で良かったですね♪

新海ファームさんのいちご、私も機会があったら
食べてみたいなぁ♪ 

本当、おめでとう~☆
by ぷり (2011-03-09 21:58) 

BRUYANT

ぷりさん、こんばんは~!(^O^)

ありがとうございます!
とっても甘くって大きくって、美味しいいちごでした☆
うんうん、本当に最高級です(*^_^*)

新海ファームさんでは、近日中にまたプレゼント企画をされるそうなので、
ぷりさんも、応募してみてくださいね~!(^O^)
by BRUYANT (2011-03-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。