SSブログ

子供の日は「はらぺこおむすび隊」♪ [食品レビュー]

先日亀田製菓さんから贈っていただいた

友せんラッピングの賞品の中にはいっていた

3月28日新発売の「はらぺこおむすび隊」。

 

 

楽しそうでかわいらしいパッケージで

スーパーの売り場でもひときわ目をひいていました[るんるん]

 

 

 

今日は子供の日だったので

瀬戸大橋を渡り、香川県まで足を伸ばして子供に尽くして(?)きました。

讃岐うどんを堪能した後は、

よく遊びに行く高松空港横の「さぬきこどもの国」へ。

広大な空港前にひろがる園内からは、

飛行機の離発着がよく見えます。

DSC04165.JPG

天候にも恵まれ、いつもよりもさらに家族連れで賑わっていました。

サッカーボールやバドミントンセットを持って行って、

家族で遊んだり、遊具で遊ばせたり、飛行機を見たり。

変わり種自転車も楽しみました。

 

休憩タイムに初めての「はらぺこおむすび隊」を

家族みんなで頂きました。

大袋の中は4つの小袋に分かれているので

銘々に分けるにもよし、少しだけ食べたい時にもぴったりです。

 

DSC04161.JPG

息子もしっかりと一人一袋の「はらぺこおむすび隊」を持っています。

おむすびの形の食べやすい大きさのソフトせんべいは

サックリ軽い食感とやさしいのりたまの味。

DSC04163.JPG

のりたま大好きな息子も娘も夫も私も

あっというまにひと袋ずつからっぽにしてしまいました☆

サクサクでとっても美味しいソフトせんべい、

「もっと食べたいよ~!」の声でいっぱいになりました[かわいい]

 

 

いっぱい遊んで帰りの車の中ではぐっすり。

「はらぺこおむすび隊」で楽しい一日が過ごせました!

と~っても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

た~こ

こんにちは!
亀田通信局た~こです。
さっそくこちらにも遊びにきちゃいました☆
すっごく楽しそうなこどもの日ですね!
ぽかぽかした陽気がこちらにも伝わってきます♪♪

「はらぺこおむすび隊」ご家族みんなに食べて頂け、
さらに「もっと食べたいよ~!」と言ってもらえたなんて、めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます☆★

これからもどーぞよろしくお願いします!
by た~こ (2011-05-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。