SSブログ

プロゴルファーの声に応えたゴルファーズプロテック UV クリーム [TBキャンペーン]

モラタメさんのモラにてモニターさせていただけることになった

株式会社セプテム総研 アフェクタスさんの

ゴルファーズプロテック UV クリーム[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC04945.JPG

べたつかず、汗にも強いこの日焼け止めは、

スポーツシーンで砂がついてもさらっと落とせ、

汗で流れて効果が落ちるのを防ぐ、

強力な紫外線にさらされるスポーツシーンにぴったりの日焼け止めなんです。

DSC04946.JPG

スポーツシーンに向いていることから、

SPF40 PA+++と、紫外線防止効果の高い商品です。

けれど、通常の洗顔やボディソープで落とせるので、

専用のクレンジングが必要でないのが嬉しいです[るんるん]

DSC04947.JPG

 

効果の高い日焼け止めでありながら肌への負担を少なくしているのは、

アルニカ花エキス、乳酸桿菌 /ハイビスカス花発酵液、ティーツリー葉油といった

乾燥から肌を守る保湿成分を配合しているから。

ティーツリーは虫よけとしても使われているそうで、

夏の屋外には嬉しいですね[るんるん]

 

DSC04949.JPG

 

やわらかくよく伸びる感触のクリームは、

驚くほどに肌の上に塗っていくとすっとなじみます。

白く残ったりしないのでとてもつけやすいんです。

 

DSC04950.JPG

塗った後の腕も色が変わらず、自然な仕上がり。

さらっとしていてべたつかないので、

塗った後も快適です[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC04952.JPG

顔に使うと自然な感じで毛穴も目立たなくなり、

お化粧の下地としても使えます。

なめらかですっと伸びるので、短時間で塗ることができますし、

紫外線防止効果が高いので屋外での活動も安心できます。

DSC04945.JPG

暑い中、子供たちとお出かけしたり、お散歩したり、

1日中外にいたりする日もあるんですが、

歩きまわって汗をかいても、帰って顔や体を洗い流した後、

改めて自分を鏡で見てみると、ちっとも日焼けしていなくて、

「さすがゴルファーのかたたちが愛用しているだけあってすごい[exclamation×2]」と

感心しています[ぴかぴか(新しい)]

 

肌への負担も感じずしっとり感が続くので、

スポーツシーンだけでなく、

紫外線の強いこの季節の外出時には

私にとって欠かせない日焼け止めとなりました[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。