SSブログ

一緒にベビーフットしませんか?プレゼントします! [つぶやき]

私が数カ月に一度、楽しみにしているのがベビーフット[黒ハート]

もうかなりの方がご存知だと思いますが、

足裏の古い角質をキレ~イに取り去ってくれて

ガサガサのかかとや人に見せられない足裏を

つるつるのベビーのような足に変身させてくれるアイテムです!

DSC05163.JPG

前回のベビーフット体験はこちら[黒ハート]

 

 

11月にベビーフットしてから、はや8か月…

ベビーフット後、足裏の悩みだったウオノメが成長しなくて、

歩いても固くて痛い、なんてことがなくなって、

これもベビーフット効果なのかなぁ[かわいい]

 

今回も、ローズの香りが優雅なピンクのベビーフットを使用しました。

サイズが小ぶり(Sサイズ)でぴったりなのと

香りが優雅なのがお気に入りのポイントです。

ゆったりめ(ノーマルサイズ)のシトラスの香りも好きですよ[黒ハート]

DSC05163.JPG

 

箱の中には…

 

DSC05170.JPG

銀色のパッケージに入ったベビーフットが入っています!

DSC05171.JPG

使い方はキレイにした足に履いて2時間待つだけ。

早速私も久しぶりのベビーフットを楽しみます!

DSC05169.JPG

やっぱりベビーフット直後のつるつる足と比べて

かさかさ感がUPしていますし、

かかとがガサガサして引っかかったりするんです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

サンダルもよく履くこの季節、

気がつかないうちに人に足裏を見られていたら

「わ、ガサガサ」って思われちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC05172.JPG

そんなわけで早速装着[黒ハート]

足を入れて…

DSC05173.JPG

足首より上にすきまができるので、

DSC05175.JPG

付属のシールでぺたっと留めます。

DSC05176.JPG

両足留めて、できあがり[かわいい]

DSC05177.JPG

この状態ではあんまり身動きできないので、

履く前に、お手洗いを済ませたり、

履いている間にやりたいものを用意しておきます。

(全然歩けないわけじゃないんですよ)

DSC05182.JPG

私が用意したのは読みかけの文庫本マンガ[黒ハート]

昔購入していたものを久しぶりに読み返しています。

な~んにもしなくていい時間って案外少ない主婦には

こんな息抜きも嬉しいもの。

 

「トイレ~!」と言いだしそうな息子も夫がいるのでお任せしております(笑)

 

DSC05183.JPG

この座イスに2時間座ってマンガを読みふけります。

う~ん、至福のひと時です[黒ハート]

 

DSC05180.JPG

ベビーフットを履いている時の足裏ってあまり見られないんじゃないかなと思い

手を伸ばして足裏を撮影してみました。

しっかり漬かっているかな~(漬物みたい)[わーい(嬉しい顔)]

 

 

2時間の間マンガを夢中で読み…

その間の息子のお世話も夫に思惑通りお願いし(お風呂も入れてくれました)

2時間経った後、私はベビーフットを脱ぎ、

足を洗い流しました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

・・・ここで[exclamation×2]

DSC05160.JPG

 

実はここは湯布院温泉の露天風呂付きのお部屋[いい気分(温泉)]

今年の家族旅行ではるばる大分県まで来て、

くつろぎのひと時にベビーフットタイムをセッティングいたしました[黒ハート]

上げ膳・据え膳なのでなにもしなくていい2時間・・・

誠に至福のひととき、ベビーフットタイムでございました[ぴかぴか(新しい)]

 

いつものベビーフットは息子がお昼寝中を見計らってやっているのですが

途中で宅配の人が来たり電話があったりすると出歩かないといけなくて。

でも「旅行でベビーフット」ならその心配もなし。

ゆったり気分で充実したくつろぎタイムを過ごせます。

 

 

温泉でいいお湯と美味しいお料理を堪能して

ベビーフットも楽しんだあと・・・

 

それは、突然やってきました。

 

ズルむけタ~イム[時計]

 

ベビーフット後、2日後の入浴時に足裏に違和感が…

見ると、指先のほうから、きてます!きてます!

IMG_9423.JPG

ふわぁ~っと皮膚がめくれて…

といってもこれは古い角質。

なのでちっとも痛くなんかありません。

だからこそ、見るまで気がつかなかったんです。

IMG_9428.JPG

この日はつま先周辺だけがむけていました。

 

 

そして次の日。

ズルむけ2日目です!

IMG_9482.JPG

つま先だけだったズルむけは、かかとまで進んでいました!

大きな水疱ができて、なかの水が出たあとみたいに

ぷかっと皮膚から浮いた感じの角質…

娘曰く、「キモっ!」

でも、やってみたいんですって。[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_9485.JPG

かかとも周りから むけていってます。

 

つるつる足を目指して、あと数日ズルむけのひと時を楽しもうと思います。

靴下を入浴時以外は履いたままなのだけが、

いつもの夏とちがう私・・・[ビール]←ん?

 

 

ところで、この夏も開催されています。

第7回足裏ズルむけコンテスト

 

ベビーフットの驚愕のズルむけ具合を競う

めちゃめちゃ楽しく「おもろい」コンテストです!

私も第4回から6回まで、参加させていただいています[るんるん]

驚愕のズルむけさんたちがいっぱいで

衝撃画像も多いんですが、

もはや食事中でも正視できるほどに私、なじみました(笑)

 

ズルむけコンテストには紹介制度があって、

私の紹介制度を利用していただければ、

コンテストに参加した全員の方へのプレゼントに加え、

紹介制度を利用したプレゼント

ベビーフット ディープモイストシアバターも、

もれなくもらえちゃいます!

さらに、素敵なズルむけエピソードなどに、豪華商品も用意されています!

そんなわけで、まずは私の紹介制度の合言葉をアピールさせていただきますね。

 

ニックネーム BRUYANT
合言葉 たまごあし

これから参加される方、どなたでもOKです!

 

どうぞ、この合言葉を応募時に入力してくださいネ[わーい(嬉しい顔)]

 

コンテストへの応募はこちらからどうぞ!

 

さてさて、ここまでご覧下さったみなさまに、

嬉しい情報をお届けいたします!

BabyFootブログで広め隊!として

今回、ベビーフットのプレゼント企画をさせていただきます。

 

賞品は、ベビーフット イージーパックを3名様に。

発送は私からになりますので、

私に個人情報を教えてもいいよ~

(あるいはすでに教えているよ~)

という方からの応募をたっくさんお待ちしております [exclamation×2]

 

 

応募方法は、この記事のコメント欄に

ハンドルネームとブログ名、ブログのトップページのアドレスを記入いただくだけです。

締め切りは8月10日です!

お友達を誘って、応募してくださいね~!

当選者のハンドルネームを当ブログで発表し、

個別にブログにお邪魔してやり取りをさせていただこうと思っています。

コメントを受け付けているブログでない場合や

SNSは対象外となりますのでよろしくお願いいたします。

 

プレゼントのベビーフットを使って、

コンテストにエントリーいただくことができますので、

ぜひ体験してください[黒ハート]

 

エントリーの際には合言葉を使っていただけると嬉しいです!

それでは、応募をお待ちしておりますっ[exclamation×2]

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

papom

うわあ~素敵なベビーフットタイムを過ごしてきたのね~♪
うん、うん、家にいるとあれやこれやと用事があってなかなか
じっくりベビーフットタイムを過ごせないものね~。
その点、旅行先だったら、じっくりと取り組めるわ~。
なんだか、以前よりも皮のむけ具合がいいような?
温泉効果もあるのかしら~?
私もブリュちゃんみたいに、じっくり「旅行でベビーフット」
いつかやってみたいなあ~(〃▽〃)ポッ

by papom (2011-07-29 17:31) 

BRUYANT

papomちゃん、こんにちは♪

今回は旅行中でベビーフット後もよく歩いたせいか、
ポロむけばかりだった足も、すこしまとまってむけたりして、
プチ・ズルむけを見られました(笑)
一枚皮でズルっとむけるのはまだまだ夢なんですが、
いつもよりむけっぷりが良いような気・・・します(^O^)

旅行DEベビーフット、家事をしなくていいので、
のんびりできていいですよ~♪

papomちゃん、もしよろしかったら、
ぜひプレゼント応募に参加してくださいね~(*^_^*)
by BRUYANT (2011-07-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。