SSブログ

アパガードハローキティ“ホワイト”/アパガード アパキッズでプラークコントロール♪ [TBキャンペーン]

モラタメさんの「タメ」でお試し購入した

アパガードハローキティ“ホワイト”/アパガード アパキッズ[かわいい]

子供と一緒に使えるアパガード、楽しく毎日歯磨きに役立てています!

 

IMG_9530.JPG

 

どちらも可愛らしいパッケージですよね!

毎日使うものだから、お気に入りになれる可愛さは嬉しいものです。

キティちゃんのアパガードは以前モニターさせていただいて

とっても気に入って使っているので、引き続きの使用です。

IMG_8969.JPG

歯磨き粉としては「す~っと」感が少なくて私好みなので、

毎日楽しく磨いています。

可愛いパッケージも嬉しいです。

そして、ずっと使っていると、少しずつ歯の黄ばみが減ってきて、

白さが実感できるようになってきました。

ほんの少しずつの変化なのですが、とても嬉しいです。

IMG_8965.JPG

使っていると歯茎の引き締まりもいいし、

磨いていて出血することがほぼなくなりました。

歯医者さんで歯石をとってもらった時も、

前はかなり流血していたのが、歯茎が引き締まっているからか、

ほとんど出血せず、嬉しかったです。

 

IMG_9532.JPG

アパガードならではの「ハイドロキシアパタイト」という成分は

歯を作っている成分と同じなのだそうで、

この成分のおかげでアパガードの美白が実現できるんです。

 

IMG_9533.JPG

IMG_9534.JPG

IMG_9535.JPG

歯の表面はこんな風に細かな凹凸でいっぱいなんて、

もっと優しくブラッシングしなきゃなぁ、そんなふうに思うようになったのも

アパガードのおかげです。

 

 

子供用のアパガード アパキッズは子供が好きなラムネ味。

IMG_9531.JPG

トレハロースやキシリトール配合で、子供の嬉しい味を実現しています。

こちらも、ハイドロキシアパタイト配合。

エナメル質の修復に役立ちます。

IMG_9536.JPG

IMG_9537.JPG

そして盲導犬の支援にも役立っているのだそうです。

子供の歯を守りながら、盲導犬の支援もできる…

嬉しいアパガード アパキッズです[わーい(嬉しい顔)]

 

毎日使う歯磨きだから、お気に入りのモノを楽しく使いたい…

そして健康な歯をずっと保ちたいですよね[ぴかぴか(新しい)]

ママと子供のための嬉しいアパガードでした[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。