SSブログ

株式会社 明治さんの銀座カリードリアに笑顔の子供たち♪ [食品レビュー]

モラタメさんのモラにてモニターさせていただいている

株式会社 明治さんの銀座カリードリア[ぴかぴか(新しい)]

あの、銀座カリーがドリアになりました~[exclamation×2]

DSC06142.JPG 

 

冷凍状態のドリアは、レンジであっためるだけの超・簡単調理です。

すぐ「おなかすいた~!」と騒ぐ子供たちにぴったりのお手軽さ[るんるん]

DSC06143.JPG

外装から出して、フィルムを外して、

DSC06144.JPG

凍ったままのドリアを電子レンジであっためます。

一つをあっためるのに600wで3分30秒から4分ほど。

とっても簡単なのに

DSC06148.JPG

出来上がりは本格的~[ぴかぴか(新しい)]

器のオレンジ色がグラタン皿のようで、ほっとするあったかみがありますね。

カレーのいい香りととろけたチーズが食欲をそそります。

 

もう待ちきれない子供たち…。

いただきま~す!

DSC06150.JPG

熱々のドリア、ふ~ふ~して夢中で頂きます。

「おいし~~~~いっ![わーい(嬉しい顔)]

子供たちの大歓声です。

「おかわりもいる!」

え・・・、(いま ないよぉ[あせあせ(飛び散る汗)])また買ってくるね[かわいい]

DSC06151.JPG

バター風味のコクのあるピラフにかかっている銀座カリーは中辛。

二段仕込みブイヨンを使用したこだわりのカレーです。

4歳の息子にとっては辛いかな?と思ったのですが

まろやかにしてくれているチーズの美味しさで、

辛さは全然気にならなかったみたいです。

(お水はすすみましたが)

チーズは十勝産のゴーダチーズなのだそうです。

濃厚でありながらまろやか~!とっても美味しいです。

 

 

一つのカロリーは322kcal。

小ぶりの大きさなので、サラダやスープをプラスしてもいいですね。

満足感のある味わいながら控えめのカロリーなので、

お夜食にもいいですし、ランチにもお勧めです。

本格的なカレーの美味しさをドリアで楽しめる

我が家で大人気の銀座カリードリアでした[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。