SSブログ

トリスハイボール ジンジャー缶とトリスハイボール缶の初・飲み比べ☆ [食品レビュー]

ただいま、モラタメさんより

トリスハイボール ジンジャー缶とトリスハイボール缶を

モニターさせていただいています![ビール]

 

飲みやすくて女性にも大人気のトリスハイボール。

ジンジャー缶は冷え症が多い女性にも嬉しい生姜入りだから

これからの季節にもぴったりなのです[ぴかぴか(新しい)]

実はトリスハイボールのジンジャー缶は

今日、9月6日新発売の商品なのです[わーい(嬉しい顔)]

さっそく新しい味をいただいちゃいました~!

 

DSC06163.JPG

今日は鶏肉のトマトソース煮がお伴です[るんるん]

さっそく飲み比べてみましょう!

 

DSC06165.JPG

トリスのジョッキに注ぐと色の違いが分かります。

350ml、ジョッキぴったりの容量なんですよね。

 

DSC06168.JPG

ジンジャーハイボール缶のほうが少し薄めのお色です。

 

 

トリスハイボール缶はレモン入りのさわやかなお味、

DSC06169.JPG

そして「トリス〈エクストラ〉」の味と香りが活きています。

ウイスキー感が分かりやすいので、

ピリッと辛いおつまみや、おかきなどがより合う感じの美味しさです。

アルコール度は7%、ジンジャー缶よりもちょっぴり高めです。

 

 

そして、ジンジャー缶はトリスハイボールと比べて

ウイスキー感が薄くなり、ジンジャーエールの味が活きてきます。

DSC06170.JPG

生姜が入っているのですが、

生姜というよりもむしろ、「ジンジャーエール」だなぁ、という感じ。

こちらは、イタリアン系のお料理がよく合いそうで、

おつまみよりも、お料理に合わせるのもいいかもしれません。

トリスハイボール缶も美味しいのですが、

新発売になったジンジャー缶、実はトリスハイボール缶よりも好みです[かわいい]

ジンジャーエールとハイボールの相性ってかなりGOODなんですね!

アルコール度数は5%、軽快に飲めるのも人気が出そうです。

 

想像していたのよりもさらに飲みやすく、美味しかったジンジャー缶。

食事に合わせやすい美味しさであることから、

夕食前の一杯から、夕食と一緒に飲む一杯になりそうです[るんるん]

 

「トリハイ ジンジャー缶」をまだ飲んでいない方へ…

ジンジャーエールの香りや味とハイボールの爽やかさが見事にマッチしていて

とっても美味しく、すっきりしたジンジャー缶、

これからの季節にぴったりなので、ぜひ飲んでみてくださいね!

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。