SSブログ

美味しい!アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」 [食品レビュー]

モラタメさんでモニターさせていただいている

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」。

DSC06204.JPG

株式会社えひめ飲料さんの「ポンジュース」のポン果汁を

原料に使用した果汁30%のみかんテイストチューハイです。

 

愛媛といえばみかん、そして「ポンジュース」。

 

素材にこだわったポン果汁を使ったチューハイということで、

とっても美味しそう!と期待していました[るんるん]

 

お色が分かりやすいようにグラスに注いでみました。

DSC06205.JPG

綺麗なミカンジュースそのままのお色です。

みかんの粒々感はありませんが、

果汁感がたっぷりで香りもいい~[るんるん]

 

アルコール分が3%と控えめなので、

すごく飲みやすくて、(まるでジュースみたいなんです)

とっても美味しい~!

チューハイ、つまりお酒なんだけど、

それを忘れてしまいそうなほど、ごくごく飲んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

みかんの甘み、酸味、香りがしっかりあって、

一緒にいただくのはおつまみというよりもお菓子にしたくなる感じ。

あるいはパーティーでのカクテルみたいに、

クラッカーやサンドイッチなどとの相性もいいですね。

 

DSC06207.JPG

 

大好きなポンジュースが入った

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」。

まさに、贅沢なみかんの味を堪能させていただきました!

自分へのご褒美の一本としてお気に入りになりました[黒ハート]

 

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」は

9月13日新発売の新しい美味しさです!

店頭で見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

neeko

はじめまして。
愛媛出身なので、「ポンジュース」に惹かれコメントしました。
発売されたら、私も試してみたいです♪
by neeko (2011-09-11 17:09) 

BRUYANT

neekoさん、はじめまして!
ポンジュース、愛媛ならではの美味しさですよね。
果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」はとっても美味しかったので、
お勧めですよ♪(^O^)
by BRUYANT (2011-10-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。