SSブログ

トリスハイボール缶とチーザ、かるじゃがの幸せタイム♪ [食品レビュー]

モラタメさんのタメでお試し購入させていただいた

サントリー酒類株式会社さんのトリスハイボール缶、

トリスハイボールジンジャー缶と

江崎グリコ株式会社さんのチーザ、かるじゃがをいただきました[るんるん]

 

DSC06211.JPG

子供たちもおつまみに寄ってくるので

チーザとかるじゃがを両方一緒にいただきました[わーい(嬉しい顔)]

 

チーザもかるじゃがも、

ハイボールにぴったりということでセレクトされたお菓子。

かるじゃがは以前食べたことがあり、

中が空洞な形状とそれによる軽やかさ、

スパイシーな味付けとポテトの旨みでとっても気にいりました!

チーザはお店でたびたび見かけていましたが

今回いただくのが初めてで、とても楽しみにしていました。

 

DSC06213.JPG

冷えたハイボールに氷も入れて、よりキンキンに冷やしていただきます!

DSC06215.JPG 

チーザはチーズの形をそのままお菓子にしたような感じで

とてもユニークですね!

そしてチーズ味が非常に濃厚で

カリカリとした食感がとても新鮮です。

堅めのスナック菓子を食べている感じなのに

とてもコクがあって香りがよくて…

さわやかなハイボールによく合います!

しかし、よく合っていると堪能しているうちに

みるみるうちに子供たちに取られていきます![あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06214.JPG

かるじゃがはスパイシーなバーベキュー味。

穴開きの形状が面白いです!

だからこそとても軽快で、さくさくかみ砕いた後、

さっと口の中で旨みがひろがります。

そして癖になる美味しさで次々に口に運んでしまう…

その手が止まらない!感じです。

 

DSC06211.JPG

トリスハイボールはスナック菓子がとてもよく似あうお酒ですが、

チーザとかるじゃがとの相性も抜群でした!

とても美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。