SSブログ

サークルKサンクスで秋の味覚を満喫!寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司 [食品レビュー]

モラタメさんの企画で、サークルKサンクスで

数量限定で発売中の

寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司 を

モニターさせていただきました!

 

DSC06467.JPG

1パック395円で、

しっかり厚めの秋刀魚が載っているお寿司が5貫入っています。 

保存料や合成着色料は使われていないので、

子供と一緒に安心していただけますね!

 

DSC06468.JPG

 

1パック当たりのカロリーは407kcal。

お吸い物を添えると立派なランチになっちゃいます[るんるん]

秋刀魚は秋の味覚ですから、手軽にお寿司で頂けるのは嬉しいですね!

 

DSC06469.JPG

パッケージは中のお寿司が押されてしまわないように

ちょうどいいゆとりを持って作られています。

しっとりとした炙り焼き秋刀魚のお寿司が海苔に巻かれて

とっても美味しそう[黒ハート]

 

さっそく子供と一緒にいただきました!

DSC06470.JPG

 

ど~んと迫力のある秋刀魚のお寿司です[ぴかぴか(新しい)] 

 

身の締まった、脂が乗った秋刀魚を

丁寧にじっくりと炙り焼きにして、

3つの酢をブレンドした「寿司の美登利総本店」直伝の

合わせ酢を使用したシャリに載せています。

シャリと秋刀魚との間には刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズが。

生姜の香りと秋刀魚の香り、添付されている特製煮詰タレと

まろやかなマヨネーズの相性が抜群です!

DSC06471.JPG

しっとりしたつやのある秋刀魚には

特製煮詰たれがよく合います!

今回は一緒に子供が食べるので、かけなかったのですが、

山椒の粉末も添付されていますので、

かけると香りがよりよくなりますよ[黒ハート]

 

DSC06472.JPG

秋刀魚なので骨があることもあるようですが、

今回のお寿司には小骨まで全く入っていませんでした。

丁寧に除去して作ってくださっているんですね~。

子供が食べる上でとても嬉しい心遣いです。

DSC06474.JPG

お米に山形県庄内産「はえぬき」を100%使用しているそうです。

炙り焼き秋刀魚によく合う美味しいシャリでした!

素材にもしっかりこだわって作られているんですね。 

 

 

小さな さいの目切りになっているガリが

お魚特有のにおいを消してくれるので

とても美味しく頂きました!

4歳の息子の舌にも、とっても美味しかったようで、

もっと食べたい!また買おうね!と連呼していましたよ[黒ハート]

 

DSC06473.JPG

数量限定商品なので、

みなさま、サークルKサンクスでお早めに探してみてくださいね!

秋の味覚、秋刀魚をとても美味しく味わうことができますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。