SSブログ

サントネージュ リラ ロゼ で、幸せリラックスタイム♪ [食品レビュー]

モラタメさんでモニターさせていただけることになった

サントネージュ リラ ロゼ [かわいい]

かる~いペットボトルに入った「サントネージュ リラ」に

ロゼが仲間入りしました!

DSC06419.JPG

かわいいぶどう模様のレリーフがついたボトルは

ペットボトルとは分からない上品さを持っています。

今回、おすそ分け用として2本いただいたのですが、

1本をプレゼントした、ワイン好きの実家の母も、

「これ、ペットボトルのワインなのよ!」と教えると、

「ええっ?瓶だと思った、ペットボトルに見えんなぁ~!」と

ビックリしていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

DSC06580.JPG

そのままでも美味しい「サントネージュ リラ」ですが、

夕食時にいただくのもまた美味しいです!

DSC06581.JPG

とっても綺麗なロゼワイン、

甘みがあってすごくおいしいんです!

酸味や渋みがほとんどなく、すごく飲みやすいので大好きです[黒ハート]

 

 

DSC06419.JPG

かわいいピンク色のワイン、「サントネージュ リラ ロゼ」。

とってもリラックスできて美味しいので、

ついつい…の飲み過ぎには注意しなきゃね。

リラ・タイムが楽しみになっちゃう香りの良さと甘さ。

女子の一人飲みにも、みんなと楽しく飲むときにも、

おススメしたい、幸せ味わえちゃうロゼワインです!

 

 

もちろん「サントネージュ リラ」の赤ワインと白ワインも

飲みやすくってフルーティな香りと優しい甘さが魅力です。

特に白ワインというと辛口が多い中、私好みのほんのり甘い味がとても嬉しい[かわいい]

アルコールを楽しむと言うよりも、

香りとフルーティ感、甘さやリラックスできる幸せが味わえる、

女性へのご褒美な感じのワインです[わーい(嬉しい顔)]

お店から持って帰るときに割れるのを気にしなくていいうえに

軽くて嬉しいペットボトルのワイン。

デイリーに楽しめる軽やかな味が嬉しいです。

 

 

おすそ分けした母からは、

甘さがちょうどよくてとっても美味しい、と好評でした。

でもやっぱり、美味しすぎてついつい飲み過ぎてしまう、なんて言ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

お母さん、たまにはリラックスして酔い心地を楽しんでね。

喜んでもらえてとても嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。