SSブログ

ハインツ デミグラス ハンバーグソースで簡単なのに本格派の美味しさ♪ [食品レビュー]

モラタメさんのモラでモニターさせていただいた

ハインツ デミグラス ハンバーグソース[黒ハート]

DSC06930.JPG

すご~く美味しそうなパッケージ写真に惹かれます[わーい(嬉しい顔)]

ハインツさんのこのデミグラス ハンバーグソースは

丹念に炒めたルウの芳ばしさに、

香味野菜とボルドーワインを加えた豊かな味という本格派なんですが、

ハンバーグを焼いたフライパンに残った肉汁と一緒に加熱するだけで

家庭でも手軽にそのおいしさを味わえるという

主婦に嬉しいソースなんです。

 

量的にも家族4人でたっぷり使えてちょうどいい感じ。

これは使えるいいソース!ってお気に入りになりました。

 

DSC06934.JPG

裏面にはハンバーグの作り方つき。

お料理初心者の娘でもこれさえあればできちゃうわけです。

 

 

まずは基本のハンバーグを焼いて…

 

DSC06951.JPG

 

フライパンの肉汁に…

DSC06952.JPG

あ、ちょっと肉から出たアクがありますけど(ごめんなさい)

DSC06954.JPG

ハインツ デミグラス ハンバーグソースを加えて

ふつふつと火が通ったらもうできあがり!

ハンバーグがさめないうちにできちゃいます[るんるん]

 

あとはハンバーグにかけるだけ!

DSC06955.JPG

艶のあるソース、とても美味しそうでしょう?

いえいえこれが、見た目以上に美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

まるでレストランでビーフシチューハンバーグを食べているかのような

良く煮込まれた感の感じられるコクのあるデミグラスソース。

ハンバーグそのものからでた肉汁と組み合わせることで

ハンバーグとの相性もぐっと良くなります。

香りも良く、大人にも子供にも「美味しい!」と感じられる味で、

我が家の家族にも大好評でした[黒ハート]

 

DSC06957.JPG

いつものハンバーグがグレードアップ[黒ハート]

付け合わせのお野菜にからめても美味しかったです!

 

販売価格は気軽に購入できる200円。

これはハンバーグをごちそうに変えちゃう

素敵な魔法のソースですね[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。