SSブログ

「ザ・プレミアム カルピス」で極上のひとときを♪ [食品レビュー]

モラタメさんのモラでモニターさせていただいた

「ザ・プレミアム カルピス」[黒ハート]

 

普通のカルピスも大好きな私ですが、

「ザ・プレミアム カルピス」は特別な自分へのご褒美という感じで

一目おいています[ぴかぴか(新しい)]

今回モニターさせていただいた「ザ・プレミアム カルピス」は

10月3日からリニューアル販売された新商品。

以前の「ザ・プレミアム カルピス」も大好きだったんですが

新しい「ザ・プレミアム カルピス」を飲める日も楽しみにしていました!

DSC06931.JPG

店頭でも見かけたんですが、

「ゆっくりと味わってください」っていうシールが貼ってあって、

貴重な飲み物感が漂っておりました。

そういう特別感のあるプレミアムなんですね。

 

DSC06932.JPG

 

特別な乳酸菌を使って作られた「ザ・プレミアム カルピス」。

その味わいはいつものカルピスとは違います。

とても濃厚な感じで、そして酸味の少ない飲むヨーグルトにも似ていて、

コクがあって上品な甘さ、そしてふわっと漂う香り…

まさに極上のひとときです。

DSC06936.JPG

 

ごくごく、ではなくワインをたしなむかのように、

すこしずつ味わっていただく、

ご褒美カルピス。

 

DSC06935.JPG

ペットボトル入りですが

グラスに移していただくのがおススメです。

一度に飲みきるよりも何回かに分けて贅沢感を味わいたいから[るんるん]

大切な人と一緒に味わえるひと時を楽しんでもいいですね。

 

 

DSC06933.JPG

 

とろける甘さ、とっても気に入っています!

心の中も癒されちゃう「ザ・プレミアム カルピス」です。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。