SSブログ

ハロウィンの嬉しい贈り物♪ [つぶやき]

今日はハロウィン。

そして私たち夫婦の13回目の結婚記念日です。

今日で丸3年、天気もよくて気持ちのいい日だなと思っていたら、

大好きなお友達のpapomちゃんから、

素敵な贈り物をいただきました[黒ハート]

DSC06968.JPG

大きな箱にぎっしり詰まったビスケットやチョコのお菓子たち!

私の大好きなお菓子がいっぱいで、

うひゃぁぁ~[黒ハート]と大喜びしていたら、

とっても可愛い紙が入っていましたよ[るんるん]

DSC06969.JPG

このお菓子の詰め合わせで、

子供のころ夢に見た「お菓子のお家」が作れちゃうんだそうです[exclamation×2]

中までびっしり美味しいお菓子が詰まった

夢のようなお菓子のお家~[るんるん]

DSC06971.JPG

冷やしながら作っていく大作のお菓子のお家。

すご~く可愛いです[るんるん]

とかしたダースでお菓子をくっつけながら組み立てていくそうで、

楽しそう!ワクワク[わーい(嬉しい顔)]

DSC06970.JPG

ちょっぴり簡単な作り方も一緒にありました。

このお菓子を使って、私も大作にチャレンジしてみようっと~!

子供のころからの夢が叶っちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

 

papomちゃん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました[かわいい]

 

papomちゃんの素敵なブログはこちら[揺れるハート]

[かわいい]ずーっといっしょ[かわいい]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

麻能

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
ハロウィンが結婚記念日なんですね。

こちらのブログの紹介、ありがとうございました。(今、あちらから来ました)
相変わらずよく当たっていらっしゃって羨ましいです。
by 麻能 (2011-11-12 23:37) 

BRUYANT

麻能さん、こんにちは!(^O^)

おめでとうのお言葉、ありがとうございます。
早いものでもう13年経っちゃいました。
いつまでも仲良くいきたいものです。

懸賞はなかなか当たらないものですが、
モニターをいろいろさせていただける幸運に恵まれています。
主婦の時間を活用して頑張ります♪
by BRUYANT (2011-11-16 11:47) 

papom

とっても遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
13年、、
うん、うん、本当に月日がたつのって早いですよね~。
でも、それってきっと、毎日が充実しているからなのかも、、(〃▽〃)
幸せな毎日がこれからもず~っとずっと続きますように~♪

素敵にご紹介してくださって
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
そして、今日は、本当に素敵な贈り物を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


by papom (2011-11-17 22:35) 

BRUYANT

papomちゃん、こんにちは!(*^_^*)

このたびは、とっても素敵な贈り物を本当にありがとうございました。
い~っぱい詰まったお菓子の家の材料に、
ワクワク、ドキドキ、夢が膨らみます(^O^)
嬉しい記念日の贈り物になりました♪

クリスマスに向けて、作っていこうと思います♪
by BRUYANT (2011-11-20 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。