SSブログ

毎日楽しみたい!ネスカフェ バリスタ [つぶやき]

ただいまモラタメさんでモニターを募集されているのが

私のここ数年の憧れ、ネスカフェ バリスタなんです!

そもそもバリスタっていうと

コーヒーに関する知識と技術に長けた

プロの、「コーヒーを淹れるひと」ってイメージなんですが

ネスカフェ バリスタはまさに、そんな素敵な職業の人を

うちに雇ったような感覚で、

いつでも極上のコーヒーを入れてくれる…マシンなんです[黒ハート]

 

スタイリッシュなそのお姿も素敵!

ずっとキッチンに置いていて眺めたくなるかっこよさです。

惚れ惚れしちゃうそのお姿は

いまではスーパーやドラッグストア、ホームセンターでも販売されていて

たびたびお見かけするようになった人気のお品です。

 

手軽に美味しいコーヒーが楽しめるのが一番の人気の秘密でしょう。

手を汚したりこぼしたりせずセットするだけでいいコーヒーは

エコ&システムパックを入れるだけ。

タンクに水を入れてカップにミルクを注ぎ、

好みのメニューを選んでボタンを押すだけでいいんです。

恥ずかしがり屋の私でも

イケメンのバリスタに注文しなくても自分でセットできるのがイイ![わーい(嬉しい顔)]

喫茶店やコーヒーショップでしか飲めなかった

たっぷり泡立ったいろんなコーヒーメニューが5種類も楽しめるんです。

日替わりで楽しむもよし、

おかわりは違うコーヒーにするもよし。

嬉しくて朝ごはんの時間もおやつの時間も長くなっちゃいそう~[るんるん]

そしてお友達も呼びたくなっちゃいますね!

うちのコーヒー、飲みに来て!って[喫茶店]

 

私はネスカフェ バリスタを使えるようになったら

ぜひ、お家カフェを開いてお友達を招待したいです[ハートたち(複数ハート)]

あったかいコーヒーのおともに

簡単にクッキーを焼いたりホットケーキミックスのお菓子を作ったり[るんるん]

美味しいコーヒーがあれば、寒い冬もあったかく仲良しの輪を広げられそうです[黒ハート]

 

 

ネスカフェ プレジデント エコ&システムパックと


ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック、


ネスカフェ 香味焙煎 エコ&システムパックの3種を使えるそうなので

香りや味わいもさらに楽しみ方が広がりますね~!

チョコを溶かしこんだり、クリームを載せたり、

お家カフェにはいろんなアレンジもプラスして楽しみたいなぁ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。