SSブログ

第7回足裏ズルむけコンテストブロガー賞☆ [つぶやき]

先日、ベビーフットさんで開催されていた

第7回の足裏ズルむけコンテストでブロガー賞をいただきました!

本日夕方、届いたお楽しみ袋の中身は…

 

DSC07436.JPG

ベビーフットを販売していらっしゃる株式会社リベルタさんの

いろんな製品とメモ帳でした[かわいい]

 

まずは皆さんご存知のベビーフット。

シトラスの香りの定番アイテムです!

DSC07437.JPG

そろそろ角質が厚くなってきた私の足裏、

また綺麗にズルむけしようと思います~[黒ハート]

嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます!

 

そして口臭予防に優れた歯磨き粉、デンティス。

DSC07438.JPG

目覚めてすぐ[キスマーク]できる、なんて刺激的な言葉なの…

オバサンまいっちゃいます(ぽっ)

 

アットコスメでも人気の歯磨き粉なんですね~!

さすが臭い対策に関してのプロ!

ビタミンC配合の歯磨き粉を使ってみたいと言っていた夫が

すご~く喜んでいます。

先日読んだチラシに、ビタミンCの配合された歯磨き粉が

歯周病に効果があるとあって、探していたので…[わーい(嬉しい顔)]

こんなところに~!

 

 

こちらもアットコスメで人気のUVスプレー。

髪にも使えちゃうスプレータイプのサンスクリーンです。

スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリー、アミノ酸保湿剤と、

保湿成分を配合してあるので肌がかさつかず使えます。

紫外線散乱剤とマイクロカプセルに包まれた紫外線吸収剤との併用をしているタイプ。

肌への刺激を少なくする工夫が嬉しいです!

冬も紫外線は降り注いでいるから、

これは嬉しいですね~。

DSC07439.JPG

 

 

 

そして参加賞のベビーフットオリジナルメモ帳です。

DSC07440.JPG

足のシルエットがいっぱいの中、一個だけベビ麩たん発見!

中も可愛い[黒ハート]

DSC07441.JPG

大切に使わせていただきますね~!

 

 

とっても嬉しいブロガー賞の受賞とお楽しみ袋を、

本当にありがとうございました!

ガッキーさん手書きのお手紙も嬉しかったです。

可愛い字でしたぁ[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。