SSブログ

薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント・ハブラシ・洗口液 クリーンミントを使ってみました! [TBキャンペーン]

モラタメさんにて、花王株式会社さんの

薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント・ハブラシ・洗口液 クリーンミントを

モニターさせていただいています。

 

DSC07323.JPG

ピュオーラの歯ブラシはしっかり歯垢をからめとるので

とっても気に入っているブランドなんですが、

今回使わせていただいているものは、

より歯の隅々まで磨きやすい「超コンパクトヘッド」!

一見子供の歯ブラシみたいにヘッド部分が小さめなんですが

歯の奥までしっかり入れやすく磨きやすいんです[ぴかぴか(新しい)]

ガシガシと磨いてしまう癖のある私なので

歯の表面を傷つけないように「やわらかめ」をセレクトさせていただきました[かわいい]

IMG_0098.JPG

もち手には滑り止めのような凹凸があって握りやすい!

持ち手の中央部がいい感じにふっくらしていて

手が疲れずにペングリップの持ち方で磨けます。

 

歯ブラシ自体の汚れも見やすいクリア色もいいですね。

毎日口に入れて使うものだから清潔にしていたいですもの[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0096.JPG

ブラシの毛は根元に近いところが透明で、

毛先のほうは白っぽくなっているのがお分かりでしょうか。

毛先はしなやかでコシのある先細毛をぎっしりと。

歯と歯茎に優しくしっかり歯垢をからめとる秘密がこの毛にあります。

歯のカーブに合わせて毛先も曲線を描いていますよ!

磨きやすさと汚れ落ちの良さを追求して作られているんですね。

 

IMG_0100.JPG

ピュオーラの歯ブラシにはピュオーラの歯磨き粉の相性が抜群です。

繊細な先細毛のおかげで歯磨き粉もスムーズに歯の隅々まで広がります。

2つの殺菌剤を配合してあるため、

気になっていた口中の細菌をしっかり減らしてくれます。

また、清浄剤は細菌の集合体に素早く浸透し、

分散しやすくしてくれるのだそう。

これらの成分で口中を清潔にし、汚れを付きにくくして、

清潔な環境を作ってくれるんです。

 

IMG_0101.JPG

クリーンミントの清涼感は刺激が強すぎず、かつ爽やか[ぴかぴか(新しい)]

口の中がすっきり、さっぱりした感じが続きます。

 

そして洗口液もピュオーラ。

IMG_0104.JPG

歯磨き粉と同じクリーンミントの香味でさわやかに口の中をきれいにします。

IMG_0103.JPG

キャップがそのまま液を量るカップになり、

真ん中の線まで注いで口に含み、くちゅくちゅと洗います。

歯磨き粉よりも清涼感が強く、口内が荒れているとピリピリ痛く感じるほどだけど

舌が荒れていたり、口内炎があったりという口腔トラブルがない時に使うと

歯も歯茎もすっきりとして爽やかな口内環境を長く保てます。

 

こちらにも清浄剤のエリスリトールと二つの殺菌剤が使われています。

ブラッシングと洗口液の二つをやっておけば

夜磨いて朝起きた時の口の中のすっきり感が違うことに気が付きます!

 

おお!口の中がネバつかない!

っていう嬉しい喜び。

みなさんも体感してみたくないですか?

DSC07323.JPG

口内環境を清潔に保つ3つの嬉しいピュオーラ。

ぜひおすすめします[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。