SSブログ

papomちゃんからの、嬉しいプレゼント♪ [つぶやき]

大好きなお友達のpapomちゃんから、

今日、とっても大きな箱が届きました。

クリスマスシーズンに届いた大きな箱…[クリスマス]

papomちゃんサンタさんからの嬉しいプレゼントだったんです[プレゼント]

 

DSC07466.JPG

中に入っていたのは、グリコさんのお菓子がいっぱい詰まった引き出し。

上には、大きなお口のカエルさんが載っています。

カエルさんはどうやら、貯金箱になっているみたい。

 

どこかで見たような…、

と思っていたら、これは「オフィスグリコ」の家庭版だったみたいです。

お店では売っていない、「グリコリフレッシュボックス」。

中に入っているお菓子は全種類違うものばかり。

そしてどれも、子供たちの大好きなものばかりでした~[黒ハート]

DSC07467.JPG

我が家に来てくれた「かえるのお菓子屋さん」。

今日のおやつから早速、一つ100円を貯金箱に入れていただきました☆

一つ100円ずつ入れていくと、全部食べてしまったときに、

次にこのお店をいっぱいにできるだけのお菓子を買うことができるんです。

DSC07468.JPG

100円入れた後、どれにしようか真剣に悩む息子。

「どれもおいしそう、ぜんぶたべたいなぁ」

DSC07469.JPG

「これにしよっかなぁ、ぱんださんの」

いろいろ悩む姿は娘も同じ。

今日食べる分は私の財布から入れたけど、

「もう一個欲しい…」と娘はお小遣いの入ったお財布を

自分の部屋から持ってきて悩んでいました[わーい(嬉しい顔)]

ふたりとも、かえるさんのお店が気になって仕方ないんです。

美味しいお菓子がいっぱいなんですもん[るんるん]

 

おうちの中にお菓子のお店があるなんて、

夢のようなプレゼントでした[黒ハート]

papomちゃん、本当に素敵な贈り物をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ずっと子供たちのうれしいお菓子屋さんとして大切にします!

 

 

papomちゃんの素敵なお話がぎゅっと詰まったブログはこちらです[黒ハート]

[かわいい]ずーっといっしょ[かわいい]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

papom

ブリュちゃん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
まあ~!素敵に紹介してくださって、、
とってもとっても嬉しいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そして、とってもかわいいお子様達のご様子が、、
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
とっても嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます。
もうすぐ、クリスマス♪本物のサンタさんからの贈り物は何かしら~?
とっても楽しみですね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by papom (2011-12-21 20:29) 

BRUYANT

papomちゃん、こんばんは(^O^)

とっても嬉しい贈り物に、子供たちは毎日の楽しみができて大喜びです。
おやつの時間には、「きょうもかえるさんね!」と
二人で悩みながら選んでいます。
かえるさんの貯金箱もどこか懐かしくってかわいい~☆
おやつの置き場も決まって、すっきり収まっているのも便利♪

いっぱいのお菓子も、かえるさんのお店も、
凄く嬉しいです~(*^_^*)
いつも、本当に、ありがとうございます!
by BRUYANT (2011-12-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。