SSブログ

ハマってます!ネスレ ココアドール 白ココア [食品レビュー]

モラタメさんのタメで紹介されていた

ネスレ ココアドール 白ココア に、ただいまハマっています!

DSC07725.JPG

私はチョコレートの中でも

ホワイトチョコレートがとびっきり大好きなんですが、

ネスレ ココアドール 白ココア は

ホワイトチョコレートパウダーを使ったココアなのだそうです。

DSC07727.JPG

 

ネスレ ココアドール 白ココア が普通のココアと違うところは、

お湯で溶くのではなく、温めた牛乳で作るところ。

私はレンジで温めた牛乳を使っていますが、

溶け残りがほとんどなくて、作りやすいだけでなく、

ホワイトチョコの香りと甘みがたまらなく美味しいんです~[黒ハート]

 

DSC07720.JPG

 

バニラビーンズとチョコレートパウダーも入っているので、

白い中にすこ~しだけ、ココア色が入ります。

DSC07722.JPG

大さじ3杯が1回の使用料の目安。

1袋で10杯分ほど楽しめます。

すご~く美味しくって、ハマってしまうほど[黒ハート]

毎日ホッとしたいときに、牛乳を温めて作っています。

DSC07726.JPG

パッケージはハサミで開封後、また開閉自在な仕様なので、

場所を取らず廃棄時にもお手軽でとても便利です。

作り方も見やすいので、レンジが使えるお子様なら

自分で作ることもでき、我が家でも娘が愛飲しています[るんるん]

 

白いココア、だけどココアよりさらにほろ苦さがなく甘みの強い味わい。

まるで、天使の飲み物って感じです[るんるん]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。