SSブログ

キリン 本搾りのチューハイ グレープフルーツでいい気分♪ [食品レビュー]

軽やかなチューハイってふっと一息ついたときに飲みたくなりますよね[黒ハート]

モラタメさんのモラでキリン 本搾りのチューハイをいただき、

まずはグレープフルーツをいただいてみました!

もうひとつ、レモンのお味はのちほどブログにアップしますね。

DSC08108.JPG

缶のデザインはジューシーなグレープフルーツから

果汁がほとばしるような躍動感あるデザインです。

開缶すると爽やかなグレープフルーツの香りが漂います。

わぁ、これはおいしそう[黒ハート]

今回はすこし辛めの麻婆豆腐と一緒にいただきました。

DSC08109.JPG

スパイシー感のあるおかずとの組み合わせにも負けない

しっかりしたアルコール感とかなり効いた感じの炭酸の刺激。

う~ん、ガツンときます!

このチューハイにはウォッカが入っていて、

アルコール度はグレープフルーツの方で6%。

そして果汁は28%も入っています。

だから搾りたてのグレープフルーツジュースかと思うようなジューシー感と

結構強めのお酒感を同時に感じるんですね。

DSC08108.JPG

軽やかなチューハイと思っていたら結構ガツンとくる感じで

いい意味で驚きの味わいでした。

すっかりご機嫌にさせていただいちゃいました[黒ハート]

癖になりそうですね~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。