SSブログ

サッポロ プレミアムアルコールフリーの美味しさ! [食品レビュー]

サッポロビール株式会社さんのサッポロ プレミアムアルコールフリーが

2月15日にリニューアル発売になりました!

きらきらゴールド[ぴかぴか(新しい)]で高級感のある缶のデザインは

少しデザインが変わり、けれど高級感あるたたずまいはそのままに

新しくなったことを表現しているようです[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC08228.JPG

アルコール度数0.00%というのは

運転する人が飲んでも影響がないレベルということで

いまや、ノンアルコールの知名度も広がっていますが

なかでもサッポロ プレミアムアルコールフリーは

この缶のデザインから「プレミアム感」が非常に高く

私も期待していました!

DSC08271.JPG

サッポロ プレミアムアルコールフリーは飲む時間を気にしなくていいのが嬉しいポイント。

朝飲んでも、昼飲んでも、アルコールフリーだから酔わない[るんるん]

味わいはビール感がやや強調された感じで

後味の苦味はファインアロマホップの使用から本格的なもの。

香りも楽しめ、ビールを飲んだかのような満足感が高いお味です!

でもやっぱり、アルコールを飲むとすぐご機嫌になっちゃう私も

ノンアルコールだから、リラックスして飲んでも酔わない~[るんるん]

当り前なのかもしれないけど、

味はビールなのに酔わないっていうのがすごく不思議です[わーい(嬉しい顔)]

ノンアルコールすごい!

 

DSC08273.JPG

焼肉と言ったらビールでしょ!

の夕食の時にも、休肝日にしつつ味わいはビールらしさを楽しめるので、

夫婦で乾杯しつつ…、体にも優しいサッポロ プレミアムアルコールフリー タイムを

楽しんでみました[黒ハート]

 

授乳期のママさんや、妊婦さん、

アルコールフリーだからダイエットにも都合がいいわけで、

運転する可能性がある人もほかの人が飲んでいるときに我慢せず、

楽しめるのが嬉しいサッポロ プレミアムアルコールフリー[黒ハート]

素材へのこだわりは、飲みやすくコクのある味わいになって

私たちを満足させてくれました!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。