SSブログ

キリン 本搾り チューハイ レモンで乾杯♪ [食品レビュー]

モラタメさんでモニターさせていただいたキリン 本搾り チューハイ 、

グレープフルーツに引き続きレモンもいただきました[黒ハート]

DSC08235.JPG

うっかりデジカメにSDカードを入れずに写真を撮っていたため

デジカメ本体に画像を保存してしまい…

めったに使わないケーブルを探していて

パソコンに転送するのが遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

キリン 本搾り チューハイ レモンのおともには

濃い味付けのものをチョイスして

回鍋肉にしてみました[るんるん]

レモン果汁が12%も入っているだけあって

すごくジューシーなお酒です!

DSC08237.JPG

分かりやすいかなぁ…グラスに移してみましたよ[るんるん]

爽やかなレモンの香りと酸味がしっかり味わえる

本当にジューシーな!チューハイです。

アルコール分7%ということ、またウォッカを使っていることから

結構強めのお酒だなっていう感じがあるのですが

それ以上に、レモンの軽やかで爽やかな味が

舌と心に残るお酒です。

DSC08236.JPG

本搾りの名のとおりジューシーさがすごい!

搾りたての果汁感が味わえました[黒ハート]

DSC08238.JPG

濃い味の中華にも合いますよ[るんるん]

糖類無添加でナチュラルなチューハイ感が楽しめました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。