SSブログ

ネスレ ブライト トライアルキットでおいしいコーヒー体験♪ [食品レビュー]

モラタメさんでモニターさせていただいている

ネスレ ブライト トライアルキット[かわいい]

たっぷり2倍のブライトを入れたコーヒーを

しっかり堪能させていただきました[るんるん]

DSC09693.JPG

スティック1本がスプーン1杯分(3g)なので

スティック2本を使ってクリーミーなコーヒーを楽しむのがお勧めだそう。

私はもともとカフェオレのようにミルク感の強いコーヒーにするのが好きなので

たっぷりのネスレ ブライトを使うのは嬉しいです[黒ハート]

 

DSC09696.JPG

 

バリスタカップにスティック2本分のネスレ ブライトを入れて

バリスタでコーヒーを淹れます。[喫茶店]

DSC09697.JPG

カップに先に入れておく方が溶けやすいように思うので[わーい(嬉しい顔)]

わくわくしながら待っていると、どんどんコーヒーが入ります。

DSC09698.JPG

ふんわり泡立って~[るんるん]

泡を壊さないようにお砂糖を入れてまぜまぜ。

DSC09699.JPG

たっぷりのミルクを淹れて飲むのが好きなバリスタのコーヒー。

ネスレ ブライトをスティック2本分入れると

カフェオレみたいなミルクたっぷり感。

そしていつもミルクだとぬるめに仕上がっていたコーヒーが

ブライトなら冷めないであったか~いまま。

そうそう、これがブライトのいいところなんですよねっ[るんるん]

コーヒーが冷めない、温かいままいただける。

なのにクリーミー。

そして、コーヒーの香りもしっかり感じられて、

とってもおいしくいただきました[黒ハート]

DSC09700.JPG 

 

今回、お楽しみのブライトとして、

カフェアラカルトのバニラカプチーノ用が入っていました。

こちらはふんわりした泡が楽しめる

クリーミングパウダー。

さっそく飲んでみました[るんるん]

 

DSC09715.JPG

 

バリスタカップにカフェアラカルトを入れて、

DSC09717.JPG

バリスタでコーヒーを淹れます。

ふんわりした泡ができていきます[黒ハート]

DSC09718.JPG

 

大きなカップなら カプチーノを選ぶと、

お湯で勢いよく泡立ててくれるので、ふんわり度もさらにすごいですよぉ[黒ハート]

DSC09720.JPG

バニラの香りがして、程よく甘く、

コーヒーのほろ苦な感じにマッチしていて、

これまた美味しい~[黒ハート]

粉は溶け残るので、コーヒーを淹れてすぐ、

泡を崩さないようにかきまぜていただきます。

ご褒美の一杯にしたくなる、贅沢な美味しさでした。

 

 

コーヒーの温度を下げてしまうのがミルクたっぷりのコーヒーの悩みでしたが、

ネスレ ブライトなら、あったかいコーヒーのまま

しっかりミルク感を味わえて、とても素敵なコーヒータイムになりました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。