SSブログ

岩下のおいしいらっきょう、食べてみました! [食品レビュー]

カレーにぴったりのらっきょう、

でもつんとした酸っぱさが苦手な方って

いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

今回、モラタメさんから、

岩下食品株式会社さんの

「岩下のおいしいらっきょう」をモニターさせていただきました!

DSC00098.JPG

「岩下のおいしいらっきょう」は

ミツカンの「やさしいお酢」を原料の調味酢に使い、

ツンとした酸味を抑え、

まろやかな甘みを持った味に仕上がっています。

DSC00386.JPG

ツンとこないらっきょうだから

子どもにも食べやすい[黒ハート]

我が家でもカレーライスのおともにいただきました!

DSC00387.JPG

開封してお皿に入れてみても

らっきょう独特の香りが少なくて

子どもたちも興味津々。

早速口に入れて、「甘酸っぱ~い」[黒ハート]

歯ごたえもシャキシャキしていて、

酸味が控えられていて食べやすく、美味しいです!

 

DSC00388.JPG

口に入れやすい大きさのらっきょうの粒が

子どもにも大好評!

優しい甘酸っぱさとシャキシャキした食感が

みんなのお気に入りになりました。

 

 

らっきょうってもっと酸っぱくて、食べにくいものかと思っていた子どもたちが

岩下のおいしいらっきょうに出会って、らっきょう大好きになりました[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。