SSブログ

花王ホワイト ホワイトフローラルの香りで嬉しいバスタイム♪ [つぶやき]

モラタメさんのモラにてモニターさせていただいた

花王ホワイト ホワイトフローラルの香り。

昔からなじみのある大好きな石鹸ですが

最近は違うものを使っていたのでちょっとお久しぶりでした。

DSC02859.JPG

「クリームみたいな石けん[るんるん]」のフレーズは

子どものころから耳になじんでいて、

ああ、やっぱりみんなに愛されている製品ってずっとあるんだな、

そう思う昔ながらの優しさが活きた石鹸だと思います。

DSC02898.JPG

花王ホワイト ホワイトフローラルの香りは

良質な植物原料を丁寧に繰り返し精製して作っているそうです。

わずか4~5cmの大きさのパームやしの実の種子に含まれる

まっ白な「天然やしミルク」からとれる原料を、たっぷり使用し、

保湿性と豊かな泡立ちを両立しているのだとか。

そう、きめ細かいふんわり泡がいっぱいできて、

優しく包み込むように洗えるのに、

お肌がかさつかないのはすごいなぁって思っています。

ボディ用に使いつつも、デリケートな顔に使ってもしっとり。

なめらかな泡は香りもとても優しくて、

使うのが毎日楽しいです。

DSC02897.JPG

真っ白な石鹸っておろしたてのときに嬉しくなりますね。

今我が家のバスタイムでは、

花王ホワイト ホワイトフローラルの香りが

いっぱいに体をふんわり包んで優しく洗ってくれてます。

入浴時に撮影できないので泡もこの写真がないんですが…

とっても優しいふんわり泡に日々癒されつつ洗い上がりのしっとり肌を楽しんでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。