SSブログ

第一三共ヘルスケア株式会社さんのミノンシリーズ&クリアレックスW [つぶやき]

モラタメさんのモラにて、第一三共ヘルスケア株式会社さんの

清潔ボディ&うるおい美肌セットをモニターさせていただいています[黒ハート]

DSC01366.JPG

清潔ボディ&うるおい美肌セットは乾燥肌の私に嬉しい

ミノン アミノモイスト うるおい実感セットと

クリアレックスW(薬用洗浄料)に

しっとり潤うミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク(非売品)まで付いています。

ミノンシリーズは敏感肌処方なので、

乾燥して肌が荒れやすい私には安心して使えるシリーズの一つ。

数年前まではどんな製品でもなんともなかった私も、

少し刺激が強いものなど肌の状況が変化してしまうことがあるので、

肌に優しい処方のものを選んでいますが、

ミノンシリーズはそのなかでもおだやかで肌荒れしない、

大好きなシリーズの一つです[黒ハート]

DSC02907.JPG

いま愛用中のミルク保湿液とも一緒に使っています。

まずは保湿化粧水のミノン アミノモイスト モイストチャージローションⅠ。

洗顔後のお肌をしっとり優しく潤わせる化粧水です。

DSC02913.JPG

べたつかず、透明ですっと肌になじむ化粧水は

肌に刺激のない処方で安心して使えます。

しっとりしたお肌になるために重ね付けしていますが

さらっとしていて心地いい化粧水です。

そして、ミノン アミノモイスト モイストチャージジェル。

DSC02915.JPG

まるで美容液のような感じです。

肌に載せるとびっくりするくらい浸透が早く、

すっとなじみ表面に残らない感じがするほど。

でも、つけたお肌はこれまた驚くほどもっちり感[ぴかぴか(新しい)]

ジェル状なので、べたべたせず、こってり感もなく、

乳液やクリームを敬遠しがちな皮脂の分泌のまだ多い若い方にも

すんなり受け入れられる軽やかな保湿液です。

皮脂の分泌が多い原因って、実はお肌の水分不足からきていることもあるそうで、

インナードライ状態を防ごうとお肌が一生懸命に皮脂を分泌して

お肌表面からの乾燥を防ごうとしている…

だからお肌の部分的なべたつきが気になる方には、

保湿と乳液やクリームでのお肌へのふた状態をお勧めしたいところです。

でも乳液やクリームって、若いころにはべたつくからと使わない方、

いらっしゃるんですよね(私もそうでした。)

そんな方にこそお勧めです、

ミノン アミノモイスト モイストチャージジェル。

DSC02916.JPG

乾燥肌の私も、ミノンシリーズで刺激なくしっとりお肌、キープしてます[わーい(嬉しい顔)]

そしてクリアレックスW(薬用洗浄料)。

こちらは、通常のボディシャンプーと同じように洗うことで、

気になるニオイをやさしくケアする殺菌機能付きの洗浄料。

秋口って、おしゃれでブーツを履いたりして蒸れるし、

あったかい恰好をしていて脇や背中に汗をかいたり、

実は夏以上に体臭を気にしてしまう季節なのかもしれません。

DSC02909.JPG

優しい香りの洗浄料を使って気になる部分を優しく洗うと、

とってもすっきり[ハートたち(複数ハート)]気持ちいいです!

毎日歩いて幼稚園に二往復する私も、20分歩いてきた靴の中、

やっぱり降園連絡などで園児の部屋に入る時に靴を脱いで上がるから気になります。

だから毎日のケアとしてクリアレックスWを使って洗っていますが、

これのおかげで安心して靴が脱げますね[黒ハート]

秋になってもまだまだ汗びっしょりで帰ってくる娘や息子にも

汗のにおい対策に使ってもらっています[わーい(嬉しい顔)]

乾燥肌に嬉しいしっとりスキンケアのミノンシリーズと

おしゃれもにおい対策も万全にしたい季節にぴったりの

クリアレックスW、とってもお勧めです![わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。