SSブログ

嬉しいクリスマスの贈り物♪ [つぶやき]

昨日はクリスマスイブ。

娘の13歳の誕生日でもありました。

我が家では毎年、クリスマスと誕生会を兼ねてお祝いをしています。

そんな嬉しいクリスマスシーズン、優しいお友達から心のこもったプレゼントを

たくさん、たくさんいただきました[黒ハート]

papomちゃんからはとても可愛いコアラのマーチデザインのボックスに入った

たくさんのお菓子をいただきました[プレゼント]

DSC03168.JPG

いっぱいのお菓子はどれも大好きなものばかり~[黒ハート]

子どもたちも大喜びです!

そして、この可愛い箱の中に入っていたツリーをふたにセットすると…

DSC03165.JPG

お菓子の個包装を入れて飾れるオーナメントも付いていて、

夢のようなお菓子のツリーの出来上がり!

DSC03164.JPG

存在感ばっちり[exclamation×2]

クリスマスらしさが一気にアップしました[クリスマス]

DSC03166.JPG

中にはお菓子を収納できる大きなスペースがあるので、

飾りながらお菓子も楽しめちゃいます。

DSC03167.JPG

箱は中までとってもかわいい[黒ハート]

papomちゃんにいただいた「かえるのお菓子引き出し」と一緒に、

我が家の楽しいおやつコーナーとして大切にします[exclamation×2]

papomちゃん、いつも本当にありがとう~[黒ハート]

とってもとっても嬉しいです。

そして、えみねちゃんからは、

心遣いがとっても嬉しい「おせちにあきたらセット」を贈っていただきました[黒ハート]

DSC03171.JPG

お正月のおせちはとっても楽しみなのだけど、

やっぱりすぐに食べきれないで何度か続いてしまうから…

おもちも毎日だと違うものも食べたいと子どもたちも毎年言い出すので

えみねちゃんからの贈り物は、とってもとっても嬉しいです[黒ハート]

DSC03172.JPG

味付けがバッチリ決まるもの、お昼ごはんに嬉しいモノ、

ヘルシーで簡単調理できるもの、

DSC03173.JPG

簡単におかずが一品増やせちゃうもの、すぐ食べられるもの、と、

えみねちゃんセレクトは本当にうれしいものばっかり。

年始にいっぱい、楽しませていただきます[黒ハート]

papomちゃん、えみねちゃん、嬉しい贈り物を、本当にありがとうございました[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。