SSブログ

ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファってすごい! [つぶやき]

モラタメさんにて、近頃話題のニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファを

モニターさせていただいています[黒ハート]

DSC01566.JPG

ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファでもっとも気になるキーワードは

「生コラーゲン」。

コラーゲンといえば保湿、肌を作る成分の一つ、摂取がなかなか難しいモノ、

というイメージを持っているのですが、生コラーゲンっていったいどんなもの?

生コラーゲンとは…

生コラーゲンとは、ニッピ独自の特許・非加熱製法による、

アルカリ可溶化コラーゲン。

肌にあるコラーゲンと同じカタチを保つことで、一般的なコラーゲンと比較して、

保湿力や親和性など多くの優位性をもつもの。

つまり、非加熱状態で肌と同じ状態を保っているコラーゲン。

これってかなりすごいことなんではないでしょうか?

ニッピさんによれば…

コラーゲンは熱にとてもデリケート。

熱を加えると肌と同じ構造の「3重らせん構造」が壊れてしまいます。

一方、熱を加えていないニッピの「生コラーゲン」は、

水分を維持し、肌にハリを与えている

真皮のⅠ型コラーゲンと同じ「3重らせん構造」を保ったまま。

だからこそすぐれた保湿力と肌なじみの良さが感じられるのです。

さらに、独自の技術で超微粒子化した

ナノコラーゲンが角質層の奥まで浸透し、

ハリと透明感を与えます。

DSC01567.JPG

生コラーゲンの品質を保つために、クール便で届いた

ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ。

保管の時には冷蔵庫へ、という注意が必要ですが、

それは品質をキープするのに大切なことだから。

保存料も安定剤も使っていないので、安心です[黒ハート]

DSC01568.JPG

コラーゲンを化粧品にした、というほどあって、

使い始めてその感触にビックリしました!

DSC03183.JPG

にゅるにゅると出てくるこの状態は、

ジェル…?決してゆるゆるではなく弾力のある状態。

指で押さえるとほろっとくだけていく感じ、

びっくりするのは手のひらでなじませようとしたら

うっかり、手のひらが吸い込んで

なくなってしまいそうになったこと!

あわてて、肌に直接載せてから

なじませる方法に変えましたが、

瞬時に肌に吸い込まれていって、びっくりです。

DSC03184.JPG

コラーゲンの生の状態にふれるとこんな感じなんだろうなぁ…

という感触は感動ものです。

デリケートな状態でありながら、弾力もすごい!

肌に載せるとあっというまに吸い込まれて、表面もさらっとしてしまい、

なにも残らず中に入っていく感じです。

DSC01569.JPG

化粧品というものは肌の外に塗るもので、

なかなか角質層に浸透するのが難しいものなんですが、

これは本当にすっと入っていく感じが分かります。

肌と同じ生コラーゲンだから、刺激も全くありません。

DSC03185.JPG

かさついてしわができやすい目元も

潤って元気な状態です[黒ハート]

ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ、

クリームという名がついていますが美容液のような、

いえ、肌を補充・補完する成分そのものという感じで

スキンケアのステップに新しいものが生まれた、と思うほどの衝撃を

今回感じました[exclamation×2]

保湿力、すごいです。時間がたっても、潤ってます[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。