SSブログ

ポテトチップス コンソメWパンチ ハマる美味しさ♪ [食品レビュー]

冬休みのおやつに、カルビーさんの

ポテトチップス コンソメWパンチ をモラタメさんでタメしてみました[るんるん]

DSC01571.JPG

ど~んと12袋[exclamation×2]

子どもが遊びに行くおうちにおもたせで用意するのにもぴったりです。

キラキラしたパッケージは華やか[ぴかぴか(新しい)]

ポテトチップスではコンソメ味が一番好きな子どもたち、

コンビニ限定味のコンソメWパンチ は期待でいっぱいです[exclamation×2]

DSC01572.JPG

さっそくおやつにいただきました~[黒ハート]

DSC03187.JPG

見るからに、コンソメたっぷりです[黒ハート]

おいしそ~ぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC03188.JPG

じゃがいもをスライスしたそのままのパリッとした食感に

濃いコンソメ味が美味しい~[黒ハート]

コンビニでしか出会えないおいしさに、

子どもたちと一緒に夢中になって、あっというまに一袋完食でした!

すぐにまた食べたくなるコンソメ味のおいしさでした[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。