SSブログ

ウイダー アクティブアップゼリーに元気もらいました☆ [食品レビュー]

モラタメさんのモラにて、今月19日発売の

森永製菓株式会社さんの

ウイダー アクティブアップゼリーをモニターさせていただきました[黒ハート]

DSC03624.JPG 

ウイダー アクティブアップゼリーは、

アクティブに活動する女性向けに、

ココロとカラダの「UP」を応援する活力系ゼリー飲料。

「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、

活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合してあり、

オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、

さわやかなミックスフルーツ味が特徴です。

DSC03626.JPG

そういえばパッケージも女性好みのカラーで可愛いし

キャップもピンクです。

DSC03625.JPG

お店でもつい手に取ってしまいそう。

下の子がまだ幼稚園なので、送り迎えの時間の合間に家事や

用事を済ませていると、バタバタして自分のご飯が後回しになってしまう日々。

ああ、ご飯食べる暇なかった・・・と幼稚園にお迎えに行くこともざらで、

そんな私の小腹を満たす+不足しがちな栄養も補給できそうな

ウイダー アクティブアップゼリー、どんなお味かと興味があったんです。

DSC03636.JPG

携帯できちゃうキャップつきで、究極に忙しい時は幼稚園までの道を

歩きながら(日傘で隠しながら)飲み歩くのも可能だな・・・[わーい(嬉しい顔)]

キャップを外すと小さな口でも飲みやすい吸い口。

クラッシュゼリーのような状態がちょうどよく出てくるサイズなんでしょうね。

DSC03638.JPG

手でパッケージを押しているとでてくる中身はこんな色。

オレンジと洋ナシ、ジンジャーのミックスフルーツ味でいえば、

洋ナシ色が近い感じの綺麗な薄いグリーン。

いただきま~す!

DSC03641.JPG

クラッシュゼリーがどんどん口の中に入ってきます。

のどに引っ掛かるような大きさでは全然なくて、すでに細かく砕かれている感じ。

吸引力があまりなくても、持っている手でパッケージを押すと自然に出てくるので、

自分のペースで楽に飲めました。

オレンジと洋ナシの軽やかな味わいで、アクセントのようだけどかすかに感じるジンジャー。

ほんと、ジンジャーはかすかです。味の邪魔をしないように、そっと控えている感じ。

いままで体験したことのないミックスフルーツの組み合わせだったのですが、

いやこれ、結構旨いですよ[かわいい]

DSC03643.JPG

飲み終わったらこんなにぺったんこに。

キャップを閉めて持ち帰ればバッグの中でもかさばらないので、

お出かけ時にバッグに忍ばせておいておなかがすいた残業の時や

おやつ代わりにも良さそうです。

女性向けに考えられた味わいも良かったですよ[るんるん]

忙しいうえに上の子の反抗期でとても落ち込んでいた私に

ウイダー アクティブアップゼリーは元気をくれました[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。