SSブログ

クリニカ Kid's ジェルハミガキで、楽しく仕上げ磨き♪ [つぶやき]

モラタメさんのモラにて、

ライオン株式会社さんのクリニカ Kid's ジェルハミガキを

モニターさせていただきました!

DSC01948.JPG

今回は10gのサンプルをお試しさせていただきました。

歯磨きジェルなんですが、フッ素配合なので虫歯予防にもぴったり!

そして、子どもが喜ぶ大好きなグレープ香味なんです[黒ハート]

DSC01950.JPG

ジェルなので泡立ちがかなり控えめで、

そしてすっとする感じがないから子どもも嫌がらず使えます。

まだ、ぶくぶくうがいが苦手な子供でも、

ガーゼ等で拭き取ればOK!

フッ素以外は、食品使用成分と同様の成分でできているから

とっても安心な、子ども用歯磨きジェルなんです。

DSC04197.JPG

無色透明のジェルです。

歯ブラシに載せると、やわらかジェルなので、

沈んでいきます・・・

DSC04198.JPG

ゆるゆるです。

DSC04199.JPG

子どもの歯磨きにいつから歯磨き粉を使えばいいのか、

うがいが上手にできるまでは悩みますよね。

でも、クリニカ Kid's ジェルハミガキ なら、

うがいができなくても安心の成分だから嬉しいです。

息子も喜んで使っています!

天然素材甘味剤のキシリトール配合で、

ほんのり甘く、楽しい歯磨きタイムになりますよ~!

私も使ってみましたが、磨いたあとはとっても歯がすっきり。

そして、歯垢を分解・除去できるデキストラナーゼ酵素配合なので、

虫歯予防にぴったりなんです。

子どもが楽しく使える歯磨きジェル、

クリニカ Kid's ジェルハミガキはすっかり我が家のお気に入りです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。