SSブログ

やさしい泡と香りに癒される花王石鹸ホワイト ホワイトフローラルの香り [つぶやき]

モラタメさんより花王石鹸ホワイト ホワイトフローラルの香りを

モニターさせていただいています♪

2013_1029_131929-DSC03442.JPG

昔からなじみのある「クリームみたいな石けん」[かわいい]

そこにあるだけでふわっといい香りが[わーい(嬉しい顔)]

2013_1029_131938-DSC03443.JPG

実は天然由来のスクワランも配合されているってご存知でしたか?

これひとつで顔も髪もおまかせのしっとり石けんなんですよ~[かわいい]

DSC03722.JPG

真っ白な新しい石けんってすごく好きなんです。

それを最初に使うのがひそかに私の贅沢[るんるん]

こういう幸せっていいですよね~。

 

DSC03724.JPG

 

香りを楽しみながら泡立てるとふんわりとした泡。

やさしい香りいっぱいの泡に包まれて洗顔したり体を洗ったり。

デイリーに使えるけれど洗い上がりはしっとりとしたやさしさを感じます。

この石けんがあると子供たちも喜ぶんですよ~。

 

洗った後の肌がかさつかずしっとりなので、

この季節かさかさしがちな子供の体も安心して洗えます。

私も乾燥するとボディのあちこちがかゆくなるので、

しっとり洗い上げるホワイトはうれしいです[黒ハート]

いつも私たちの暮らしのそばにあるのは

こういうシンプルで長く愛される石けんなんですね。

2013_1029_131929-DSC03442.JPG

これからもよろしくなのです[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。